スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なんとなくの日曜日(D2で398円の6号の服がありました)

おはようございます。

日曜日は朝は雨が降っていたのでいつもの運動公園へ

711b-718.jpg

結構朝早くに行ったのですが流石に雨の日の聖地だけあってたくさんのワンちゃんと会いました。

711b-714.jpg

私的にはこの服は大好きなのですが、
なのには不評みたいでブルブルしては頭の部分を取ろうとしていますが、
ところがどっこい耳にかかっているのでなかなかとれませんよーだ!!

そして家に帰ってのんびりして昼に嫁さんとケイヨーD2に買い物に行ったら・・・
なののサイズの服がなんと398円で売っていたのでついつい買ってしまいました。


そして午後は雨が上がったので旅気分を味わうために海老名サービスエリアへ

海老名サービスエリアには今時よくある犬を散歩させるようなスペースがなくて
人の多いところでおしっこやウンチをしてしまうとまずいので
喫煙スペース近くのちょっとしたスペースでおしっことウンチをさせたのですが・・

711b-719.jpg

なのの後ろにあるペット用のごみ箱があったのです。
これはとてもいいなぁと思いました。
うんちをさせて室内に持ち込むとやはり臭いが気になりますもんねぇ。

とてもいいと思いました。

ちなみに写真はありませんが海老名サービスはとても混んでいました。

あっ、ちなみに上の写真に写っているなのの服が398円の服です!!

この後に私となのの行きつけのお店

ハンディーホームセンター綾瀬店
に行きました。

ここは犬が入れるうえに色々と犬のグッツが売っているので結構お気に入りです。
なののシャンプーがもう少しでなくなりそうだったのと・・・・

711b-721.jpg

おいしそうだったので牛タンの皮と・・・

711b-722.jpg

200円のケーキを何の記念日でもないのに買ってしまいました。
…最近自分のものよりもなののものにお金をかけてるような気がするなぁ。

711b-723.jpg

この後おいしそうに食べました!!


こんな感じでまとまりのない感じの日曜日でした。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ちびるくん says...""
高速道路のSAはペット用のスペースが増えてきて嬉しいですよね。
う○P捨てられるのはとてもありがたいです。

捨てられないとき、我が家は小さいバッグに入れて車のリアワイパーに引っ掛けて持って帰ってます。
マグネットで車に引っ付くBOXみたいのもありますよね。


しかし、どうして放置する人って減らないんでしょうねぇ。。。
2015.10.13 09:10 | URL | #aEmTB4nk [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

ペット用のゴミ箱なんてあるんですね〜!
さすがはいつもTVに出てくる有名なSAですね!
でもとっても助かりますね〜!

なのちゃんのお洋服、とっても安いですね!
小さい子用のお洋服はよくセールとかも見ますが、大きい子のはなかなかないですものね。
そしてそのケーキ…賞味期限近いって全然近くないですよね?
15年11月?来月ですよ(笑)
まだまだ大丈夫なのに割引してたんですね!
とてもいいお買い物ができた1日でしたね〜!
なのちゃんもウマウマ食べて大満足だったかな(⌒▽⌒)
2015.10.13 09:31 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ちびるさん
私も徒歩で海老名サービスエリアに行ってきたのですが、
ちょっと感動しちゃいました。
一般ごみにはさすがに入れられないので、こういうのがあると本当にありがたいです。

ちなみに私の車のリアワイパーは上からなのでその技使えないんですよねぇ・・・。
マグネットで着くやつは知らなかったので今度みてみようかなぁ・・・。

本当にそのまま放置するのはみんな同じ目で見られるのでやめてほしいですよね。
最近うちの公園でも多くて結構問題になっていたりします。
2015.10.13 11:12 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私の住んでいる海老名市は特に特産品や有名な観光地などは全く無い市なのですが、
『海老名サービスエリア』だけは全国区ですよね。
全国で一番利用者数が多いらしいのですが、
高速道路から皆さん降りないので海老名市の市街地には皆さん来られないようです。

ペット用のゴミ箱があるのに私はとても感動してしまいました。
車の中にうんち袋があるとやっぱりちょっと臭いが気になりますもんね。

ケイヨーD2で安売りをしていて思わず買ってしまいました。
大型犬用の服ってあまり安売りしていませんからねぇ。

また今年もロンパースを買いたいなぁと思っています。

ケーキは賞味期限が1ヵ月を切ると半額以下になるみたいですね。
たまに行くのですが半額になったケーキがあると買ってきたりします。

たまにこま切れみたいになっちゃってそれをつなげるのに四苦八苦しちゃう時があります。
もうだいぶブログを書いていますけどなかなか上手くなりませんねぇ~^^;。
2015.10.13 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
