スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


兄貴が中年暴走族になってしまい、それに挑戦するなの!!!

おはようございます。

月曜日の体育の日には上娘は友達と遊びに行くというので、
嫁さんに上娘を任せて下娘と一緒に鎌倉の実家まで遊びに行ってきました。

家にいても下娘だけじゃ暇だろうから、
駅近くの小町通りというにぎやかな場所に行って、

お店を見ながらいいアクセサリーがあったら自分で財布を出すふりをして、
両親にお金を出してもらうという究極の作戦『D(だます)作戦』を決行しようと、
実家に向かう車の中で緻密な作戦を練っていたのですが、

実家に着いたらなぜかまったりしてしまって小町通りに行きませんでした・・・。

下娘は子供1人だけだったので暇だったろうに文句を言わずに付き合ってくれてありがとうね。

さて、私の実兄が4?歳にもなってなんと・・・

中型免許をとりました。

そして・・・

バイクを買ってしまったのです!!!

何ともびっくりしたのですが今回はそれを見る目的もありました。

実家に到着するといきなりかっこええバイクが置いてありました。

126c-001.jpg

ヤマハの250ccのバイクですねぇ(バイクはあまり詳しくありません)。

126c-002.jpg

最近下娘はどうせモザイク入れるんでしょということでひどい顔をしますねwww.
いつかモザイクなしで載せてやるからな!!

126c-003.jpg

挙句の果てにはヘルメットをかぶってドヤ顔しています・・・。

その後兄貴に実際に運転してもらいました。

126c-004.jpg

私もまたがりましたけど思ったよりも重かったですねぇ。

そしてなのと競争しました。



ちょっとなのがフライングしてしまいましたけど動画をとる前に勝負したらいい勝負でした。

まあフライングしてもかわいいからなのの勝ちです!!

残念ながらこの後も小町通りには行かずに作戦『D』は実行されずに夜になりました。

実家には半野良ネコのぽーちゃんがいるのですが、
なのの気配を感じてかなかなか入ってきません。

126c-007.jpg

ぽーちゃんは実妹のところのブルーノ君とサンディ君は大丈夫なんですよねぇ。
しかしなのを見ると物凄い勢いで逃げてしまいます。

126c-006.jpg

結局外でご飯だけ食べて家には入らずに放浪の旅に出てしまいました。

このあとビーフシチューを頂いてBSフジでやっている『鬼兵犯科帳』を見ているすきに帰ってきました。

最近なかなか上娘が忙しくて連れてこれないので今度は家族みんなで行きたいなぁと思いました。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

我が家の娘のもよくおちゃらけますよ(笑)
なので動画は載せられません(^◇^;)

バイク好きな人はずーっと好きですよね。
私の女友達にも好きな子がいますが、未だに旦那さんとツーリング行ったりしてますよ。
私も同じくバイクわかりません(笑)
完全に車派です〜(⌒▽⌒)
1200ccのバイクに乗せてもらった事がありますが、ドキドキしたのを覚えています!
夏だったので止まると車の熱気もあってビックリするほど暑かったです(^-^)

2015.10.14 11:43 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ほんとうに誰に似たんだか・・・(多分私ですね)
ラブちゃんさんの娘さんはたまに動画に出ていますが、
ちゃんと普通にしているような気がしますけど、
どこも一緒なんですね^^。

バイクは本当に気候のいい夏前や秋口くらいなら気持ちいいかもしれませんが、
夏は暑くて冬は寒そうで私も車派ですね。

1200ccのバイクって凄いですね!!
私はバイクに乗るとこけちゃいそうで怖いですね。

兄にも事故だけは注意してほしいものです。
2015.10.15 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
