スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


朝の散歩でアジリティ?

おはようございます。

10月も中盤に入って日が暮れるのが早くなってきましたねぇ。

下娘を送っていつもの朝の公園に来てみると

127c-012.jpg

少し紅葉が始まってきていました。
富士山も頂上付近はもう雪をかぶっていますし、
北海道でも初雪が降ったなんてニュースを聞きました。

127c-011.jpg

最近なのはなかなか言うことを聞くようになってきました。
私の言うことを理解しようと一生懸命動いてくれますね。

あっ、そうそう

st-0118.jpg

これは大分前の写真なのですが、なのロードの横でずーっと工事をしていたのですが、
その工事も終わって今では・・・

127c-013.jpg

なのロードの反対側が歩行者道路になりました。

それなので・・・

127c-014.jpg

今までと反対側が正規ルートになるみたいで、
これからはこっちを通らないといけないねぇ。

なのでこっちを通る時に楽しめるようになんかないかなぁと思ったら、
パイロンがなんだか・・・

IMG_0383a.jpg

アジリティの棒に見えてきまして、
遠い将来もしもアジリティを本格的にやりたくなった時の為に練習をすることにしました。



どうです?

今はのんびりでもいつかちゃんとできそうじゃないですか?
ちなみに今回は初挑戦だったのですがなかなかいい感じに動いてくれました。

ちょっと朝の楽しみが増えたような気がして嬉しくなりました。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、しっかり交互に歩けてますね!
初めてでそれはすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
いい朝の頭の運動になりますね!
なのちゃんならすぐに出来るようになりそうですよね〜(⌒▽⌒)
2015.10.15 10:05 | URL | #qx6UTKxA [edit]
nana says...""
あら〜!
なのちゃん、上手に歩けてますねぇ。しかも、ちゃ〜んと、たかっぺさんの言葉に反応してるって感じ。これは将来有望ですね。

我が家、慎重すぎて、このような物、見慣れないものは、全て不審物と見なす!って感じで、こういうのダメなんですよねぇ。笑
2015.10.15 22:43 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
思ったよりも様になっていましたよね。
なのは人の話をよく聞くのですが、
よく聞こえないフリもします。
嫌なことで呼ばれるとわざとそっぽを向いたりするんですよねぇ・・。

まあ普段はかなり言うことを聞いてくれるので、
もうちょっと練習してまた動画をアップしたいと思います!!
2015.10.16 09:02 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
なのは一生懸命人の言葉を理解しようというところがあります。
まあ犬はみんなそうなのかなぁと思ったりもしますけど、
公園とかで犬とすれ違う時に注意すると、
気にはしているのですがちゃんと私の横から離れないでやりすごせますね。

物に対する恐怖心というのがなのはあまりないみたいで、
山とかで鉄の急な階段とかでもスイスイと進んでしまいます。

でも一つ苦手なのが、動画でも止まっちゃっていましたけど、
下水の排水溝の網目状になっている鉄の蓋は苦手みたいで、
いつも避けて通りますね。
2015.10.16 09:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
