スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


みなさんも是非ローアングルから撮ってみてください!!

おはようございます。

一眼レフカメラを買ってなのの写真をいっぱい撮ってきましたけど、
なかなかスキルアップできずにいる今日この頃です。

そんな中、ついこの間なのの同胞の胡桃ちゃんのブログでプロのカメラマンさんが
地面に寝転がって肘でカメラを固定して写真を撮っていたということだったので、

そうか!!ローアングルから撮影してみるか!!と何とも安易な発想でなのを撮影してみることにしました。

anigifnanow.gif

まずは何の関係もないGIF画像で・・・
i-phoneのほうが一眼レフよりも連写速度がはやいのでGIFはこっちで作ったほうが良いという何とも悲しい現実・・・。

さてと、撮ってみましょうTHE ローアングル!!

128c-034.jpg

・・・・はい、顔が写っていません。
まあ地面すれすれに置いて画面も見ずに撮影するので最初はこんな感じです。

128c-035.jpg

はい、逆光でなのの顔が全く見えません!!
まあ、見事に素人丸出しですね。

128c-042.jpg

普段はなのが上目づかいで私の方を見るのですが、
今日は上から目線ですね。

128c-037.jpg

その後ボールをフンガフンガし始めましたね。

128c-040.jpg

このアングルはなかなか新鮮ですね。
同じ目線からのフガフガは初めて見ました。

128c-038.jpg

結構ローアングルからの写真もありだなぁと思いました。

こんな感じで結構撮影したのですが、
最近にしては久しぶりに可愛いなのの写真が撮れました。
ちなみにこれは撮影した後にすぐに嫁さんにLINEで送りました。

その写真をご覧ください!!


128c-036.jpg

目がとてもきれいに撮影できました!!

これはしばらくスマホの待ち受け画面になりそうです。

普段は目線で撮影しているので、
こんな感じで下からの撮影もたまにチャレンジしてみると、
みなさんの愛犬の普段とは違った一面が撮影できるかもしれませんよ!!

是非チャレンジしてみてくださいね!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

胡桃ママ says...""
ローアングル、素敵ですね。腰が痛くて、,,ローアングルは無理そうです。
なのちゃんはパパのそばにいるので顔が切れちゃうのですね。
カメラマンはとっても遠くに構えていました。
おっきな望遠つけて。

11月8日の千葉は行くのですか?
私は父の転居の日になってしまったので(大安なので外せないそうです。)
行かれなくなってしまいました。v-292
2015.10.16 16:25 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

全然感じが違いますね〜!
私もいつも立ったまま撮っていたので、いつもマギーが上目遣いでした(笑)
今度、是非してみようと思います!
2015.10.16 21:24 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
ただ単にスマホを地面の近くに置いて撮影しただけという浅はかな感じなのですが、
思いのほか普段と違う表情のなのを撮れてちょっと嬉しかったりします。

今度地面が濡れていない時に一眼レフでチャレンジしてみたいと思います!!

11月8日にあるのですね!!
そういった情報ってどこで見れるんですかね?
ワンダフルパーティーイーストのHPではまだ告知されていないのですが、

胡桃ママさんが不参加ならうちも今回は見送りかもしれませんね。
2015.10.17 08:54 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うんうん、是非チャレンジしてみてください!!
普段とは違った表情が撮れるので私もびっくりしました。

地面にペタンと寝転がっているときはいつも背中が写っているのですが、
同じ目線だとまた違った感じになりますよ。
2015.10.17 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
