スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



夕暮れ迫る三川公園に一眼レフを持って行ってきました!!

おはようございます。

土曜日は上娘の体育祭の予定だったのですが、
予報が雨だったために今日に順延になりました。

しかし・・・雨は朝であがりまして普通にのんびりしていました。
午後になって散歩に行こうと思ったのですが、
時間に余裕があったので久しぶりに三川公園に行ってみました。

三川公園は私のホームグラウンドの海老名運動公園よりも開けていて、
川のすぐそばなので散歩をするにはとても気持ちいい場所です。

anigifko11.gif

気合を入れて一眼レフを持って行ったのでGIFで写真を収納しているので、
のんびり見ていってください。

anigifko2.gif

散歩をしている方がとても多くて雨が降っていない午後なんかはいい散歩の場所なのですが、
ここはちょっと弱点があります。

何かというと駐車場が17時で閉まってしまうのです。
それなので土、日曜日しかこれないんですよねぇ。

anigifko3.gif

河川敷内なので大きな木がないので遠くまで見渡せます。

713b-IMG_3069.jpg

さて、のんびりと歩きますか。

713b-IMG_3076.jpg

ケイヨーD2で買った398円の服が最近お気に入りですね。

713b-IMG_3077.jpg

最近はなのが指をさせばポーズをとってくれるようになったので色々な場所でポーズをしてパチリ

713b-IMG_3085.jpg
713b-IMG_3095.jpg
713b-IMG_3081.jpg

この写真よく見てください!!
片手つかまり立ちをしてるんですよ!!しかもちゃんと自分で。

713b-IMG_3082.jpg

713b-IMG_3083.jpg

いやぁ~本当にのんびりと散歩するのが楽しいですねぇ。

歩いているうちに日が落ちてきました。

713b-IMG_3094.jpg

最近は日没が早くなりましたねぇ。
気が付けばもう10月も半ば・・・
今年もあと2か月半ですよ!!

713b-IMG_3096.jpg

のんびりと歩いて・・・

713b-IMG_3098.jpg

駐車場に戻ってきました。
17時という時間がなければもうちょっと夕陽を見ていたかったのですが、
帰れなくなるといけないのでそそくさと退散します。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

河川敷の公園っていいですよね〜。
とても広い広場があって走らせても大丈夫そうですしね!
でも17時までっていうのは早いですね!
管理する側としては定時?で終わりたいのかな(^◇^;)
もう少し長ければもっと人が来そうですね(笑)

なのちゃん、片手でロープにつかまってるように見えますね!
すごいじゃないですか!
スーパーモデルさんですね♡♡♡
2015.10.19 09:38 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
田舎のいいところは犬が遊ぶところのがたくさんあることですかねぇ^^。
こんな広い公園なのに17時で駐車場が閉まるとかどういうこと?
と言いたくなります。

最近なのはバージョンアップしまして結構モデルとしてのスキルが上がってきています。
意外と忠犬なんですよねぇ^^。
2015.10.20 15:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
