スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


秋も本番になってきましたね(1年前と比較)。

おはようございます。

朝がだいぶ寒くなってきましたねぇ。
ゴミ出しをするときに普段は私が連れて道を渡ってゴミ収集所にゴミを出すのですが、
この日はたまたま下娘に頼んでその姿がなんか偉そうだったので写真に撮りました。

129c-036.jpg

なのも目線はこちらにくぎ付けですけれども、
下娘にちゃんと付いて歩いていますね。

129c-037.jpg

引っ張らないか心配でしたけど大丈夫そうですね。

娘を送っていつもの公園に来たら・・・

715b-IMG_9547.jpg

また傘をどうぞ持って行ってくださいと一言書いて置いてありました。

今回はビニール傘じゃなくていい傘がたくさんありました。
私が撮影した時にはもう1本しかなくなっていましたけど、
とてもありがたいですね(1本ありがたく頂きました)。

普段の公園も大分葉が落ちてきてこの時期になると・・・

715b-IMG_9548.jpg

またなのが見えづらくなっていました。

ちなみに昨年は・・・

sg-005②

もう少しでこんな感じになりそうですね。
ちなみにこのころのなのはモコモコですね^^。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

なのちゃん、しっかり娘さんについて歩いてお利口ですね〜(⌒▽⌒)
マギーも誰もいなかったりすると引っ張りませんが、ワンコや猫ちゃんいると遊べる相手と思っているのか急突進しちゃうので、危ないんですよね。
私より身長もあるのに力がないんです(笑)

これから雨が降る度にどんどん冬に近づいていくんでしょうね〜。
こちらはまだまだ暑くて昼間は半袖で大丈夫なんですけど、朝晩は肌寒くなってきました。
もう10月も終わりですものね。

2015.10.24 12:33 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは首につけるリードの時には結構おとなしく横について歩いてくれます。
ただ、道の鉄の排水溝の蓋が嫌いでそれを避けるので予めそこをなののルートから外してあげないと、
突然それたりジャンプしたりするのでそこは気を付けるように言ってあります。

日が沈むのが早くなってきまして、
すっかり秋真っ盛りですよねぇ。
今日は私も体調があまり良くないのでお互いに体調管理を気を付けましょうね!!
2015.10.26 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
