スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


高取山に行ってきました(後編)

おはようございます。

昨日の続きになります。
鈍った体に鞭を打ってやっとこ・・・

717b-IMG_3215.jpg

無事に山頂に着きました。
展望台があるのですが、

それよりも休憩と昼飯だ!!
ということで・・

717b-IMG_3216.jpg

ご飯を食べます!!

おなかもいっぱいになり少し体力も戻ってきたので、

717b-IMG_3225.jpg

展望台に上ってみることにしました。

717b-IMG_3217.jpg

この展望台に上ると・・・

anigifyq1.gif

360度大パノラマが広がります。

この景色を見るとつらくてもまた来たいなぁと思ってしまいます。

のんびりしたし帰りますか!!

717b-IMG_3226.jpg

そうそう、ロンパースを着せてきたのは山を歩くとどうしてもひっつき草みたいのを拾ってきてしまうので、
着させて来ました。

717b-IMG_3234.jpg

この山のいいところはdocomoは電波が届いているので、
万が一仕事の電話がかかってきても出ることができるので安心です。



こんな感じでのんびりと来た道を下ります。

717b-IMG_3235.jpg

登りは辛くてあまり余裕がありませんが、
下りは体力的には辛くないので、
周りを見ながらなのとのんびり話しながら帰ります。

717b-IMG_3239.jpg

登山カード提出の場所まで戻ってきました。

717b-IMG_3240.jpg

道が見えてきましたよ!!

717b-IMG_3242.jpg

やっと駐車場に戻ってきました。

717b-IMG_3241.jpg

かなり体がなまっていたので結構疲れましたけど、
楽しく行ってくることができました。

今は一番いい時期なのでまた登りたいと思います。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

登山ってちゃんとしたことないのでわかりませんが、登る前にカードに住所や氏名等書いたりするんですか?
何時から登れます〜みたいな開山時間みたいなのもあるのかしら。
富士山は料金もかかったりするんですよね?
万が一遭難した時にわかるようにでしょうかね(^◇^;)

docomoはそちらのお山では電波飛んでるんですね〜。
キャリアによって電波状況違いますものね〜。

なのちゃんもとっても落ち着いて下山してますね〜(⌒▽⌒)
こっち向いて来てるかな〜って確認している姿が可愛いです。
ひっつき虫対策にロンパースはいいですよね!
ドッグランでもこれからの時期は寒くもなるし、汚れ防止に我が家も着せようかなぁと思います!
2015.10.29 16:20 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
登山カードは基本的にプリントアウトをして自分の通るルートなどを書いてポストに入れておくのですが、
今回みたいにちょいと登山の時には私は出さないで行ってしまっています。
ちゃんとしっかり登るときには出しますね。
登山料っていうのは富士山では今は任意でとっているみたいですけど、
基本的にはタダですね。

やっぱり僻地ではdocomoが強いですね。
auは圏外でした。

なのはリードをつけているときの方がどんどん先に行こうとします。
フリーにすると私の動きをよく見ています。

ひっつき草対策でロンパースを着て行きましたけど、
後もう一つは他の登山者さんに野生の動物と間違えられないようにという意味合いもあったりします。
体が汚れなくていい感じでした!!
2015.10.30 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
