スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


新しい散歩ルートを発見しました!!

おはようございます。

先日普通に下娘を送った帰り道に、
いつも通る道をちょっとだけ曲がってみたら別世界が広がっていました。

718b-IMG_9577.jpg

河川敷の空地っぽい道です。

718b-IMG_9580.jpg

何のためのスペースかわかりませんが、
完全にこのスペースだけほかと隔離されています。

718b-IMG_9579.jpg

いつもの公園の道を挟んだ反対側なのですが別世界みたいです。

anigifkawa1.gif

車も人も来ないので遊び放題です!!

anigifkawa3.gif

こんな近くにこんないい場所があるとは思いませんでした。

公園よりもこっちのほうがいいかもしれない!!

と、

この時まではとても幸せな気分になっていました。

ここから3段オチになったのですが、続きは明日書きますね!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

いつもと同じ道ではなく、少し違う道に入っただけで新しい発見があったりしますよね。
すごくいい場所じゃないですか!
でもまさか…なのちゃん…用水路のような場所ボール落としちゃってダイブしちゃった!とかですか?
気になって仕方がないです(笑)
2015.10.30 11:38 | URL | #qx6UTKxA [edit]
says...""
>ラブちゃんさん
本当に毎日すぐ横を通っていたのですが、
ここの存在は全く気づきませんでした。

足にも優しいし、歩行者も車も来ないのでいい感じなのですが・・・

明日詳細は書きますので見てやってください(悲)。
2015.10.30 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
