スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



拡散希望&下娘のナイスな写真集

おはようございます。

今日から11月ですね。
今年も早いもので残り2ヶ月になりましたね。

まずは拡散希望で

アスランパパさんのブログ

チャウチャウ犬で1歳♂のはちくんが行方不明になってしまったみたいです。
私のような零細ブログではそんなに見ている人は多くないかもしれませんが、
自分の身に起こったことを考えると少しでも協力で来たらと思いまして載せました。

是非拡散よろしくお願いします!!

さて、土曜日は天気が良ければまた山に行ってこようかと思っていたのですが、
残念ながら大山を見ると雲に覆われていたのでまた次の機会にして、
下娘と一緒に三川公園で撮影会としゃれこみました。

719b-IMG_3245.jpg

今日と明日載せる写真はすべて下娘が撮影したものです。

719b-IMG_3256.jpg

719b-IMG_3266.jpg

なのでできるだけ写真を載せて上げたちと思います。

719b-IMG_3273.jpg

面白いもので自分が撮っている感じとやっぱり違うんですよねぇ。

719b-IMG_3277.jpg

このなのはいい表情をとらえてますよねぇ。

719b-IMG_9617.jpg

こんな感じで撮影してた写真が・・・

719b-IMG_3287.jpg

いい構図ですよねぇ~^^。

719b-IMG_3318.jpg

下娘が撮影しているので、レアキャラの私も写真の中に入ってきたりもします。

娘は花の写真を近くからとるのが好きで・・・

719b-IMG_3307.jpg

花壇の花の写真をたくさん撮っていました!!

719b-IMG_9618.jpg

こんな感じで^^。

719b-IMG_3313.jpg

近くで焦点を当てて後ろをぼかすと見栄えが良くなりますよねぇ。

719b-IMG_3309.jpg

下娘と私は趣味が合うんですよねぇ。

719b-IMG_9625.jpg

結局こんな感じで寝っ転がりながらの撮影になっていました。

719b-IMG_3314.jpg

結構いい感じの写真がいっぱい撮れましたね。

719b-IMG_3352.jpg

一生懸命何かに打ち込んでいる姿を見るのは親にとっては至福の時ですね。

写真がいっぱいになったので、また明日書きますね!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!





-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

娘さん本当に綺麗な写真撮りますね〜!
撮る人によって同じ物を撮っても雰囲気違うし楽しいですね(⌒▽⌒)
寝転びながら〜なんて、本格的(≧∇≦)
2015.11.01 10:04 | URL | #ANQYSL2Y [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
目線が違うしとる構図のイメージも全然違うので、
自分が全然興味を持たないようなことにも打ち込んで撮っているので
家に帰ってパソコンに取り込むのが楽しみです。

私が初心者なのであまり上手に教えてあげられないし、
どれがいいのかはわかりませんけど、
素人なりにいいなぁと思った写真をアップさせてもらいました。
2015.11.02 09:13 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
ぺろんちょのお顔、かわいい!
良い瞬間ですね。
写真、上手ですねー。
2015.11.02 12:34 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
私よりも芸術的センスは間違いなくあると思います。
ぺろんちょの写真私も見た瞬間にこれは載せようと思いました。

一眼レフもかなり使いこなしてきまして
この一眼レフは娘にあげて、
私はもうちょっといいやつを買おうかなぁ~なんて考えています。
2015.11.04 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
