スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



下娘のナイスな写真集2

おはようございます。

昨日の続きです。

遊具のある広場に移動しまして、
そうしたら霧が出ていたので

719b-IMG_3330.jpg

夏でもないのに涼しげな霧が出ていましたねぇ。

719b-IMG_3337.jpg

なのもやってみたら?

719b-IMG_3338.jpg

顔が見えませんが?

そうそう
意外と何でもやるなのが・・・



ちょっと遊びました。

719b-IMG_3354.jpg

さてと、日も傾いてきたし帰ろうか!!

719b-IMG_3381.jpg

帰り途中に花壇でカメラをほぼ地面の高さから撮影していましたね。

719b-IMG_3377.jpg

この三川公園にはたくさんの散歩に来ているのですが、
とても綺麗にしているトイプーのレオン君がいたので許可をいただいて載せさせていただきます。

719b-IMG_3423.jpg

ちょっと風が強かったのと、元気だったのでなかなか下娘も悪戦苦闘していたみたいですが、
ほぼコンチネンタルカットで本当にお手入れが行き届いていまして、

719b-IMG_3409.jpg

ショーに出ているのですか?と思わず聞いてしまいました。

719b-IMG_3421.jpg

5歳で5キロちょっとと標準的なのですが、
毛がモフモフなのでとても大きく見えますね。

719b-IMG_3415.jpg

なのとも仲良く遊んでくれて良かったですね。

719b-IMG_3414.jpg

なののお手入れをもっとしないとなぁ・・・と思いました。

719b-IMG_3426.jpg

夕焼けがきれいですねぇ。

719b-IMG_3430.jpg

こんな感じで長くなりましたが、下娘の撮影した写真をいっぱい載せてみました。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

あら、もう肌寒いぐらいなのにミスト…?
乾燥してたからでしょうかね(笑)

なのちゃん、すごいですね!
段々高くなってますよね?
怖がらずにできるのが本当すごいなぁって思います!
絶対なのちゃんアジリティとかすぐに出来るようになるでしょうね〜(⌒▽⌒)
2015.11.02 10:11 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この時期のミストは寒そうですよねぇ。
でも子供たちは楽しそうにしていましたよ^^。

なのは意外と肝が据わっていて
言うことを結構聞いてくれます。
アジリティも頑張ってみたいと思っていますよ!!
2015.11.02 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
