スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



リノの子供のコアに対してのダークななのを見てください!!

おはようございます。

金曜日はたまーに嫁さんの会社になのが出勤します。

嫁さんの会社には・・・

108c-139.jpg

嫁さんの上司の愛犬の『リノ』がいて、
リノの子供たちが6月に生まれたのですが
pagep2.jpg

生まれてすぐの時

67b-005.jpg

7月・・・だいぶおおきくなりましたね。

2015082218510547e.jpg

8月まだなののほうが大きいです。

そして現在

720b-IMG_9649.jpg

唯一の男の子のコア君です。
ちなみに体重はもう20キロ超えています。

720b-IMG_9650.jpg

あっ、ちなみにハロウィンの格好をしていたのですが・・

716b-IMG_9555.jpg

こっちよりもクオリティーが高いですね・・・。

ちなみになのが小さいころはリノに遊んでくれとかなりしつこかったみたいですが、
今では・・・

720b-IMG_9652.jpg

コアがなのにかなりしつこく遊んでくれと迫ってくるみたいですね。

720b-IMG_9654.jpg

普段あまり歯を出して威嚇しないのですが、
なんせ体格がもうなのよりも大きくなったので・・・

720b-IMG_9655.jpg

ダークなのになったみたいです^^。

今になってリノの苦労がわかってきたかな?

でも、仲はとってもいいみたいですよ!!

今度是非お邪魔してみてみたいものですね。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

リノちゃんの子供、1匹だけ残されたんですね!
男の子だし大きくなりそうですね(⌒▽⌒)
もう20キロですか!さすがは大型犬!
大きくなるのも早いですね〜(^-^)
大きなお友達いるのっていいですね!

なのちゃんは色々な場所に出勤できて楽しいでしょうね!
2015.11.03 08:54 | URL | #qx6UTKxA [edit]
nana says...""
わわわ!大きくなるのはやいんですね~。
ホワイトシェパードでしたっけ?
そのワンコちゃんは、どのくらいまで大きくなるのでしょうかね。

それにしても、なのちゃん、かっぷりやっちゃってますね。笑
パピーの教育には、このくらいが良いですよね。
ハロウィンのやらされてる感じ、最高~!
我が家も完全なる無表情で付き合ってくれましたよ~。
2015.11.03 15:56 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
男の子なので30キロは余裕で超えそうですね。
詳しいことはわからないのですが男の子はいるみたいですね!!

もう力ではなのは敵わないみたいですけど、
威厳を保とうとしているみたいですよ^^。

でもとても仲はいいみたいです。

普段義両親になのを預けているので、金曜日は嫁が、土曜日は私がなのを
仕事場に連れて行っています。
2015.11.04 09:25 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ホワイトスイスシェパードですね。
男の子なので余裕で30キロは超えそうですね。
写真で見ると足がとても大きいですからまだまだ大きくなりそうです。

なのも小さいころに遊んでくれとリノにしつこく絡んでいたら、
パクっとやられていたので今度はなのがその役をやっているのだと思います。

パピーの頃は元気さが半端じゃないのでリノもなののしつこさに参っていたみたいでした。
こうやって教育的指導を受けて少しずつ大人になるのかもしれませんねぇ。

うちも全然ハロウィンは盛り上がらなかったのですが、
一応ブログ用に付き合ってもらったら見事なまでに無表情でしまいには寝てしまいました^^。
2015.11.04 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
