スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


海老名にららぽーとがやってきたけど・・・

おはようございます。


我がホームタウン全国的に有名な海老名サービスエリアがある海老名市ですが、
10月29日に

ららぽーと海老名

がオープンしました。

日曜日の19時過ぎにららぽーと内にある楽器ショップにいって上娘のオーボエのリードを買いに行ってみようと、
行ってみたのですが、

物凄いららぽーと渋滞で駐車場に入ることもできませんでした。

なので上娘と嫁さんを途中で下して私と下娘は駅の逆側でのんびりと待つことにしました。

ちなみに

20150611_04.jpg

駅を挟んで逆側で待っている間になのとちょっと外に出てみました。

720b-IMG_9632.jpg

私が海老名市に住み始めた10数年前は本当に田舎の駅だったのですが、
ここ数年でとてつもなく発展してきました。

720b-IMG_9634.jpg

こちらが海老名駅です。
海老名駅はJR相模線と小田急線と相鉄の3線が合流する意外と大きいハブ駅です。

720b-IMG_9633.jpg

奥に丸井がみえますね。

720b-IMG_9636.jpg

もうハロウィンも終わったのでクリスマスに向けのイルミネーションが綺麗ですね。

しかし日曜日の19時半頃なのに・・・

ららぽーとにお客さんととられて閑散としていますね。

720b-IMG_9641.jpg

丸井もちょっと悲しそうに見えます。

720b-IMG_9639.jpg

人が少ないので写真も撮りたい放題!!

720b-IMG_9642.jpg

今年ももう少しでおしまいですね~。

720b-IMG_9643.jpg

海老名市も発展してきて都会的に見えますけど、
駅をちょっと離れると田園風景が広がる田舎なんですけどね

普段あまり人が多いところにはいかないのでなのもびっくりしたかな?


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

月曜日の朝のニュースで海老名ららぽーと見ました!
結構大きいんでしょうね〜!
私も甲子園にあるららぽーとは毎年コンサートのついでに行ってましたが、キッザニアもあってものすごく大きくて全部回りきれませんでしたよ!
しばらくは賑わいそうですよね!
開けていくとどんどん快適にはなりますが、渋滞とかが面倒になっちゃいますね(^◇^;)
私は子供達が大きくなって独立したら、田舎に住みたいなぁと思っています!(笑)
2015.11.04 09:05 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
テレビで海老名サービスエリア以外の海老名市が取り上げられるなんて
滅多にないのでびっくりしました。

キッザニアいいですよね。
私も一回行ったことあるのですが結構楽しかったです。

もうちょっと落ち着いたら行ってみようかと思います。
なんせ駐車場にすら入れないんですからね・・・。

私も田舎暮らし憧れます。
あまり周りを気にしないで犬を飼いながら暮らすなんていいと思うのですが、
まあ多分海老名で一生を終えるんだと思います^^。
2015.11.04 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
