スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



秋深まる運動公園

おはようございます。

11月になって秋も深くなってきましたね。
いつもの運動公園にも秋の気配が感じられるようになりました。

721b-IMG_3435.jpg

散歩するには一番いい時期かもしれませんね。

721b-IMG_3439.jpg

一眼レフを持ってのんびりと歩いたのですがいい感じで色づき始めてきましたね。

721b-IMG_3434.jpg

なのは相変わらずボケっとしていますけどかわいいです。

721b-IMG_3442.jpg

この日はとても気持ちのいい陽気でした(日曜日だったかも・・・)。

721b-IMG_3441.jpg

こんな感じで写真を載せていかないとせっかく撮ってもお蔵入りしてしまいます。

721b-IMG_3443.jpg

なんとなくの日曜日なんですけど、カメラを通して見る運動公園は確実に秋が深くなってきました。

721b-IMG_3444.jpg

秋の恒例になっているなのの・・

721b-IMG_3445.jpg

はい、保護色!!

こんな感じで周りの景色を見ながらのとても楽しい散歩でした。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

確実に冬に向かって季節は進んでいるんですね。
私も久しぶりにおうちの前の道路の木々を見たら色づいていて、いつの間に?って感じでした。
普段気にしてないので全く気付きませんでしたが、写真で残すとよくわかりますよね(⌒▽⌒)
2015.11.06 13:49 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
毎日歩いているのですが、
基本的に夜なので昼間に行くと木々の色付きが結構変わっていたりするので、
カメラ片手に歩くことがよくあります。

そう言う面ではブログをやっていてよかったなぁと思います。
四季の移り変わりが結構見て取れますからね^^
2015.11.06 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
