スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ワンダフルパーティーイーストに参加したかったけど・・・

おはようございます。

今年の5月に参加した

『ワンダフルパーティーイースト』のオフ会が11月8日にあるのですが

オフ会情報

上娘の吹奏楽の発表会と重なっていまして、
また3人で参加するか下娘と2人で参加するかそれとも今回は見送るか、
色々と話し合ったのですが、

今回は見送ることにしました。

5月は3人で出たのですが、
できれば家族みんなで出たいんですよねぇ。

上娘にもスタンプーが100頭集まった、
とても凄いところを見せてあげたいのです。

まあ行けなかったということであとでグズグズされても多感な時期なので大変なのもありますけどね。

ブロカーとしては
絶好のブログネタを逃して残念なんですけどね!!!

おっと、本音が出てしまいましたけど、
ブログを書いているのですが、
社交的ではないのでそんなにお友達が増えないので、
お友達を増やすチャンスなんですけどねぇ・・・。

というわけで日曜日のオフ会は残念ながら欠席させていただきます。

721b-IMG_3446.jpg

ところでこの花ってなんなんでしょうね?


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

関東も日曜日オフ会があるんですね!
こちらもフランソワ王国さん主催のオフ会があるようです。

中学生になってクラブ活動をするとどうしてもお休みとかにお出かけ出来なくなりますよね。
我が家も息子が中学生の時の3年間はほぼお出かけできませんでした。
でも頑張ってクラブ活動してるから応援してあげたいですからしょうがないですよね。
2015.11.07 09:02 | URL | #oKWsv2oc [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんです年2回あるのですが、
今回は上娘のアンサンブルコンテストが重なってしまいまして、
参加できませんでした。

関西のほうも結構集まりがあるみたいで、
他の方のブログなどを見ているといいなぁ~なんて思ってしまいます。

ブログを書いていらっしゃる方は女性のほうが圧倒的に多いので、
交流もかっぱつになりますよねぇ。

日曜日の娘のコンクールに応援に行ったのですが、
頑張っている娘の姿を見て感動してしまいました^^。
結果はどうあれ頑張っている姿は親にとっては本当にいいものだと思いました。
2015.11.09 08:51 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
いかなかったのですか~
雨でしたしね。
でも、たくさん集まったらしいですね。
私は土日で引っ越しの手伝いで大わらわでした。←なんだか古い言い方だなぁ
2015.11.09 09:30 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
今回は私も参加したかったのですが、
上娘の都合で参加できませんでした。
さすがに2回連続で上娘を置いていったらかわいそうなので・・・。

胡桃ママさんも引越しだったのですね。
来年の春のオフ会には絶対に参加したいですね!!
2015.11.11 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
