スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


一眼レフで運動公園を散歩

おはようございます。

土曜日の朝のことですが、
また一眼レフを持って運動公園に行きました。
なんか同じような紅葉の写真ですがまた付き合ってください。

721b-IMG_3604.jpg

撮影しようとしたらなのがブルブルとさせましたね。

721b-IMG_3605.jpg

所々綺麗に紅葉している木があるのでついついシャッターを押してしまいます。

721b-IMG_3606.jpg

運動公園は木に囲まれていてとても落ち着きます。

721b-IMG_3620.jpg

なのがうちに来てからほとんど毎日に近いくらいの頻度で来ていますが、
本当に飽きません。

721b-IMG_3607.jpg

先日も撮影しましたけどまた少し紅葉が進んだ気がします。

anigifsfkg1.gif

待て!!で待たせていたのでおいでぇ~と言ったらすっ飛んできました。

721b-IMG_3621.jpg

一眼レフのシャッタースピードとなのの走るスピードがリンクしてしまっていますね。

新しい一眼レフが欲しいなぁと思っているのですが買っちゃうとお金がすっからかんになってしまうのでもうちょっと我慢ですねぇ。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

近くに運動公園があると助かりますね!
我が家からも車で10分ほどの所にラグビーでお馴染みの花園公園がありますが、歩くと2駅分なので結構あるんですよね。

私も紅葉してる木を見るのは結構好きなんですが、旦那さんが全く興味のない人なんで、紅葉狩りとかは行ったことがありません。
まず写真を撮らないので、旦那さんのスマホにはマギーも写ってませんよ(笑)

一眼レフって結構なお値段しますものね〜。
宝くじが当たれば買おうと思います(≧∇≦)
2015.11.09 11:46 | URL | #/q9SWwgY [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ラグビーの聖地花園ラグビー場があるのですね!!
私もなのを買い始めるまでも運動公園でランニングなどをしていたので、
かなり前から使わせていただいているのですが、
車ですぐの所にあるので本当にありがたいですね!!

木が多いので紅葉の時期は本当に綺麗で目の保養になります。
まあ本格的なシーズンになったら山に紅葉を見に行くのですが。。

一眼レフは私も自分のお小遣いの中からヤフオクで買ったので、
2万円程度でした。
そんなにうまくはないですけど、
勉強することによって
スマホやコンパクトデジカメでは表現できない写真も撮れたりしますよ!!

自分のお小遣いの範囲で無理のない程度の趣味じゃないと続かないので、
これからも無理なく続けていきたいですね!!

2015.11.11 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
