スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


上娘のアンサンブルコンテストを見に行きました。

おはようございます。

日曜日は上娘のが出場する。

神奈川県央アンサンブルコンテスト

724b-IMG_9688.jpg

を見に行きました。

各学校の吹奏楽部から2チームずつでて上位7位までに入れば県大会へ推薦されるみたいです。

60チーム程参加していました。

上娘の中学で1年生で参加したのは上娘だけでした。

中学生とはいえとてもレベルが高い演奏が続いていました。

そしてついに上娘の番になったのですが、
私は全然関係ないのにとても緊張してしまいました。

残念ながら写真撮影は禁止だったので写真はありませんが、
とても上手に演奏していたと思います。

そして全ての演奏が終わり結果発表だったのですが、
金賞は10チーム位
銀賞は25チーム位
銅賞は25チーム位

こんな感じだったと思います。

上の娘のチームは・・・

残念ながら銀賞でした。

寝る間も惜しんで頑張ってきたのでいい結果になるといいなぁと思っていましたけど、
やっぱりそんなに甘くはないみたいです。

まだ1年生なのでこれからもっと頑張ってほしいですね。


解散して車に乗ってちょっと話をしたのですが、
私的にはうまく演奏できたと思っていたのですが、
細かいミスがあったみたいで本当に悔しがっていました。

でも悔しい思いがあればきっともっと次は上手に演奏できるようになりますよね!!


あっ、なのが登場していないので・・・

724b-IMG_9687.jpg

昨日朝起きたらなのとももが仲良く私の横で寝ていました。
少しずつ仲良くなってきているみたいですね。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

娘さんの大会だったんですね!
結構な数のチームが出られたんですね!
見に来ている方も結構いらっしゃったでしょうね(^-^)

悔しい思いをする事はいいことだと私は思います。
この気持ちを忘れずに今後も部活動頑張ってほしいなぁと思います(≧∇≦)

ももちゃん、なのちゃんと一緒にたかっぺさんと寝てたんですね!
普段からももちゃんもなのちゃんもどこでもフリーなんですね!
微笑ましい光景です(⌒▽⌒)
2015.11.11 12:59 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
思った以上にしっかりとしたコンテストでびっくりしました。
オフ会に行かないでこっちに来てよかったなぁと思いました。
・・・オフ会も行きたかったのですが。

きっと一生懸命やったから悔しかったのだと思います。
一生懸命やらなかったらきっと悔しくならないですよね。

なのもももも家ではフリーでどこにでも行けます。
でもテリトリーはあって1Fに来るとももはおとなしくしていますが、
なのが2Fに行くと威嚇しまくりますね。
2015.11.11 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
