スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



夜の幻想的な紅葉の写真です。

おはようございます。

今日は夜の紅葉の綺麗さを紹介したいと思います。

夜の紅葉を撮るには一眼レフでしかも三脚を持っていかないと綺麗にとれませんが、
ちなみにこの日は普通に三脚を持っていきませんでした。

なのでアングルが思ったのと違っているのですがまあ見てやってください。
比較で昼間の写真も載せますね。

132c-027.jpg

昼間だとこんな感じなのですが夜だと

132c-007.jpg

若干アングルが違いますが、これは後日昼間にこんな感じの場所で撮ったっけかな?
と思い返して撮ったので違うところは勘弁してください。

132c-029.jpg

昼間はこんな感じ

132c-009.jpg

夜だとこんな感じになります。

132c-034.jpg

昼だとこんな感じ

132c-020.jpg

夜だとこんな感じになります。

若干アングルは違いますが夜の方がボケてますが幻想的な写真だったりします。

ちなみに動く者に対しては夜はかなり厳しいです。

132c-033.jpg
132c-032.jpg

昼はこんな感じですが・・・

132c-021.jpg
132c-022.jpg

夜はどうしてもボケてしまいますねぇ。

132c-014.jpg

でもたまにこんないい感じの写真も撮れたりすのでやめられませんね。

こんな感じで夜の運動公園での写真でした。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

昼と夜とでは全く違う感じになりますね〜!
私は夜が好きですね(≧∇≦)
昼間の写真は元気にさせてもらえるし、夜はすごく落ち着く写真だなぁと思います!
それぞれ捉え方も違うでしょうから、写真っていいなぁと思います(⌒▽⌒)
2015.11.13 09:45 | URL | #4wji9gkQ [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私も夜の方が幻想的で好きですね。
夜の撮影は本当に難しくて何枚も撮り直しをしたりしているので、
昼の何倍も大変なんですけどね。

まあ犬の日記なのであまり風景写真を載せてもしょうがないのですが、
自己満足日記なのである程度おおめにみてやってください^^
2015.11.14 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
