スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


厚木中央公園に行ってきました!!

おはようございます。

昨日のぼうさいの丘公園に行き会社に行ったのですが、
会社の近くの厚木中央公園で何かイベントがやっているみたいなのでちょっと寄ってみました。

厚木中央公園と言えば・・・

肉ホルモンフェスに行ってきました

など良くイベントをやっている公園なのです。

134c-058.jpg

厚木市役所のすぐ横にあり、町中にある公園なのでそんなに大きくはないのですが、
会社に行く途中にいつも通っていて紅葉が綺麗だなぁといつも眺めていたので、
丁度いい機会なので会社に車を置いて歩いてきました。

134c-060.jpg

なんか奇妙な球状のオブジェがあってたまに水が球状のオブジェの表面を伝って流れています。

134c-063.jpg

雨が少し強くなってきました。

134c-064.jpg

何のイベントか分からなかったのですが、家に帰って調べてみたら

ふれあい市

だったみたいです。
でもまだ9時過ぎだったので準備中でしたね。

134c-065.jpg

こんな感じの会場を見ながら・・・

134c-067.jpg

紅葉した木々をのんびりと雨の中眺めていました。

134c-069.jpg

いい感じで紅葉しています。

134c-068.jpg

今度夜来て撮ってみようかなぁ。

さすがに2枚目の写真はポーズを撮るのを手伝いましたけど、

134c-070.jpg

このポーズはここに手をやるんだよ!!と言ったら自分でポーズを決めてくれました。

本当にいいモデルさんになってきてくれましたねぇ!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

街中の公園って駐車場が高いイメージがあり、私、行ったことがありません。
会社の近所だと行きやすくていいですね!
なのちゃんはマテもしっかりできるし、カメラ目線だし、本当にいいモデルさんですね(^-^)
2015.11.16 07:45 | URL | #qx6UTKxA [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

たかっぺさん
またまた、優しい御返事ありがとうございました(T_T)
私、とても後ろめたい気持ちだったのです。
でも、ナッツも頑張ってるし
私もナッツに認められるよう頑張ります。

なのちゃんもアジリティ
すぐ、習得できそうですね。
以前も、ポールの間をクネクネ上手に歩いてましたよね♪
今日の最後の写真もポーズ決まってるし
なのちゃんのお口、ニヤッってなってませんか?
かわいいな~~(*^_^*)
2015.11.16 08:42 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この公園は市役所の真ん前にあり週末になるといつも何らかのイベントをやってるんですよねぇ。
私の場合は会社が近くなのでそこから2,3分歩けばこれるのでお金はかかりませんが、
地下に駐車場がありますけど有料ですね。

なのはポーズをしなければならないという状況が分かっているみたいで、
嫌々ながらポーズをしてくれます。
終わるとそそくさとポーズを解除しますよ^^。
2015.11.17 09:48 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
スクールからナッツちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいですね!!
きっと基礎からいろいろなことを学んで帰ってくると思いますよ。

後ろめたいなんてことは感じなくても大丈夫ですよ。
嫁さん曰く今ナッツちゃんくらいの時に色々なことを吸収するので、
この時期頑張って色々なしつけを覚えれば後が楽だそうです。

前回も書きましたけどスクールに出す人は結構いるので、
全然後ろめたいことなんてないですよ。

帰ってきた時の楽しいことを考えながら寂しいでしょうけど、
我慢して待っていてあげてください!!

今度動画をまたあげますがなかなかいい感じで楽しんでアジリティーごっこしています。
まあまず飼い主がもうちょっと痩せないといけないんですけどねぇ・・・。
こっちのほうがスクール必要かも。
2015.11.17 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
