スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨の日の運動公園でスタンプー3頭が同じ時間にいました!!

おはようございます。

3日連続で土曜日のことになるのですが、
天気予報通り雨が降ってきました。

朝のうちに講演の散歩は済ませたのですが、
当然夕方になったら散歩に行かないわけにはいかないので、
運動公園に行きました。

まあ土曜日の夕方雨が降っているとなれば、
全天候型犬の散歩推奨公園の海老名市運動公園は犬の散歩をする人たちで
ごった返すのはいつものことなのですがその日はミラクルだったのです。

まず・・・

20151116145201838.jpg

ごめんなさい、上手に撮影できなかったのですが本当はかわいいアイドル犬なんです。

20151116145244a0e.jpg

確か前回も写真を撮るときに微妙な距離感だったような気もするのですが、
今回も近くで撮影できなくて残念でした。

ポーシャちゃんはとてもいい香りがしてとてもきれいにカットされているので、
ワイルド系のなのとは対極の位置なんです!!

697b-065.jpg
691b-106.jpg
691b-102.jpg

前に昼間に撮影した写真を載せておきます。

昼間に撮影したかったなぁ・・・

つい先日あったワンダフルパーティーイーストのオフ会の話を聞かせていただいて、
雨だったけど98頭集まったことやとても楽しかったことなどを聞いていたら・・・

最近あまり会わなかった

47b-006.jpg

小雪ちゃんと

201506242041339f5.jpg

福君も合流しました。

相変わらず福君は豪快でなのは尻尾を巻いて逃げ腰でしたけど、
しばらくお話をさせていただきました。

そしてしばらくして解散して今日はとてもいい日だなぁなんて思って歩いていたら・・・

前方から・・

20151116145143b53.jpg

ぶれちゃってごめんなさい
白スタンプーの男の子の「たく」君と初めて会いました。

201511161451295fe.jpg

たく君はとても毛並みがいいのでまだ若いのかなぁと思っていたら10歳になる、
私と同じおっさん犬だったみたいです。
体重は23キロで男の子では小さいほうだということですけど、
なのよりは全然大きいんですけどね!!
まだなのよりも体重の少ないスタンプーにあったことないんですよねぇ。

20151116145101724.jpg

もうね、写真のブレは本当にごめんなさい。
どうにもならずに一眼レフを車の中に入れておくかなぁ・・・なんて考えてしまうほどひどい写真ばかりです。

20151116145116384.jpg

どうしますか?こんなのもありましたよ?

そしてたく君と話をしていると、
なのの小さいころからのお友達の

・・・ごめんなさい写真が見つからなかったのですが

ゴールデンレトリバーのだい君とも会いました。

そして聞いた話ではイケメン黒スタンプーの

54b-016.jpg

ログ君も来ていたみたいです。
足を怪我していたみたいで治ったのかなぁ・・・。

こんな感じで私の数少ない犬友達と一回でたくさん会えたことと、
白スタンプーのたく君とお友達になれたのでとてもいい雨の日の夕方でした。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

やっぱり関東はスタンプー率高いというだけありますよね(^-^)
スタンプーはカット等でかなり違う印象になりますよね。
みんな個性があってとっても可愛いです!
色んなワンコがいますが、やっぱりスタンプーに会えるとテンション上がりますよね(⌒▽⌒)
2015.11.17 13:20 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
意外と近くにもいるんだなぁと思いました。
でもほかの皆さんのスタンプーは優雅で本当に手入れが行き届いているのに、
なのはなんともワイルド系なのでちょっと恥ずかしくなって、
家に帰ったらブラッシングをしました^^。

また一頭仲間ができたのでうれしかったです!!
2015.11.18 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
