スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今までありがとう。そしてゆっくりと休んでください。

おはようございます。

人生では出会いもあれば別れもあります。
それはなのにとっても例外ではありません。

その出会いは・・

135c-023.jpg

数ある写真の中から一番古い写真で確認できたのがこの写真です。
この写真は26年の2月に撮影されたものです。
まだ0歳の時のなのです。
まだ避妊手術をする前の写真ですがこれが一番古い写真です。

ここから歴史は始まりました

しかし、その瞬間は突然やってきました・・・

135c-014.jpg

いつも通りにうんちとおしっこをしたのでご褒美でボールを上げたのですが、
何かいつもと違うなんか空気の抜けたような音がしたので見てみたら・・・

135c-015.jpg

なんとボールが割れていたのです!!

135c-016.jpg

少なくても1年9カ月間はなのの噛み噛み攻撃を食らい続けてきた軟式ボールがとうとうギブアップをした瞬間でした。

135c-017.jpg

まあ汚いボールなのですが長い間なのの相手をしてくれましたね。



このボールはなのの成長を常に口の中から見守ってくれていました。

135c-019.jpg

そう、このボールは私の次位になのと接してきた言うなれば戦友と言っても過言ではありません。

135c-020.jpg

それなので捨てるなんてもってのほかです。

135c-021.jpg

そう、口ではそういっていますが、この場所(ゴミ箱)に大切に保管しておきたいと思います。

たまたま別の軟式ボールがあったので今日からこれがなののパートナーだよ!!

135c-022.jpg

本当に毎日毎日なのに噛まれ続けてご苦労様でした。

安らかにそこでなのの成長を見守っていてください!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

とうとうボールが割れちゃったんですね〜(^◇^;)
でも軟式ボールってかなり長持ちするんですね。
それにビックリしています!
なのちゃん新しいボールもらえてよかったね!
噛み心地って一緒なんですかね〜?
これからのパートナーわどれぐらいかみかみできるのか、記録に挑戦ですね!(≧∇≦)
2015.11.18 10:33 | URL | #4wji9gkQ [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
いつから軟式ボールで遊んでいるんだろうと思って、
昔の写真を引っ張り出してみたのですが、
こういうときって写真をとっておいたりブログをしているといいですよね。
まあこのころはブログを始めていませんでしたので、
たまたまという感じはありますけど・・・。

顔バリしているなのを久しぶりに見て今のほうがなのっぽくていいなぁと思っていたりします。
2015.11.18 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
