スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


新しい相棒をさっそく熱烈歓迎していました!!

おはようございます。

この日記を書いているのは前日の15時くらいなのですがその時に撮った写真が

20151118150715cb0.jpeg

完全な雨模様、しかも暗くなるのがとても早くなりましたねぇ。
11月ももう中旬あっというまに師走になりそうですね。

ところで私が毎日日記をつけるようになったのは昨年の11月25日からなんですよねぇ。
もう少しで丸1年皆勤賞で更新をし続けてきたことになります。

正直こんなに続くとは思っていませんでした。

まあ、あまり面白おかしい日記ではないし、
なのの普段の事を書いているだけなのでマンネリっぽくなっているにもかかわらず、
訪問してはコメントを書いて頂いている方々や、
コメントは書かなくても見て頂いている方々もいらっしゃるみたいで、

本当にありがとうございます。

全く訪問者がいなかったり、コメントを残して頂ける方がいなかったら、
きっと続けてはこれなかったと思います。

これからどれくらい続けていけるかどうかは未知数ですが、
みて頂いている方がいる限りは頑張って更新をしていこうかなぁと思っています。

つまらない日記ではありますがこれからも

『スタンプなののお出かけ日記』をよろしくお願いしますね!!


さて、昨日お別れをした軟式ボールを思って悲しいなの・・・

136c-013.jpg

って感じではないみたいですね・・・。



相変わらずなのに噛まれたり、地面にこすりつけられたりと過酷な生活の始まりの軟式ボール君2号ですね。
地面にいい絵を描いてくれたら本当にテレビに投稿するんだけどなぁ・・・。
頑張れなの画伯!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

もうすぐ毎日更新丸1年なんですね〜!
1年って長いようですが今考えてみるとあっという間ですね!
私も歳をとったなぁ〜って思います(笑)
これからもブログ記事楽しみに読ませていただきます!

なのちゃん、ボール2号もお気に入りになったようですね!
やっぱり形や歯触り?噛み心地にこだわりがあるんでしょうね〜(⌒▽⌒)
珍百景に出演出来るように毎日お絵かき励んでね〜♡(笑)
2015.11.19 08:22 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
ラブちゃんさんがいつもコメントをしていただいているので、
コメント0を回避できているようなものですね^^。

私はそんなに多くの人のところに訪問する方ではないのですが、
数人の方のところには毎日訪問しています。

1年あっという間に過ぎちゃいますねぇ。
もう50歳が見えてきましたよ・・・。

つまらない日記ですがこれからもよろしくお付き合いくださいね!!

本当になのの地面にボールで書く絵が
なんか面白いものにならないかなぁと思ってはいるのですが、
もうちょっと努力してもらわないと投稿するほどのものではないですねぇ。
2015.11.19 09:25 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
こんにちは

動画
綺麗な落ち葉の絨毯ですね。
なのちゃんも、おニューのボールと戯れてとても楽しそう♪

毎日、日記つけて一年・・。
おめでとうございます☆
私がお邪魔するようになったのは本当に最近ですが、
毎日日記をつけるのは本当にすごいことだと思います。
私はブログもしてませんし、日記も子供の頃つけてたぐらいで・・
何日続いたのだろう・・(^_^;)

ナッツの事で、奥様にも心強いお言葉頂いてとても嬉しかったです。
たかっぺさん御家族の誠実さがこのブログからも感じられ、
そんな皆さんと一緒だからこそ、なのちゃんが良い子に成長してるんだと
つくづく感心してしまいます。
なのちゃんのまっすぐ見つめるつぶらな瞳。
とても、いじらしくて、特に今の私は涙か出てきます(*^_^*)
2015.11.19 16:11 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
今の時期はなのとかナッツちゃんの色は保護色になりますよねぇ。
新しいボールなのにすぐに汚れてしまってさっそく洗礼を受けていました。

最初は毎日つける気なんて全然なかったのですが、
なんか勢いと習慣と勝手な自分の中での約束で、
1年近く経ってしまいました。

うちの嫁さんはその道の一応スペシャリストだし、
色々経験しているので言葉の重みは確かにあると思います。
うちの家族は誠実というよりはあまり考えてない家族なのですよ^^。
でも、子供たちとなのはおかげ様でいい感じで育ってきたと思います!!
まあ親がだめなので反面教師になっているのかもしれませんが・・・。

早くナッツのママさんのもとに帰ってきてくれるといいですねぇ!!
私も首を長くして待っています!!
2015.11.20 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
