スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


タイトル詐欺のおかげで1日だけインフレ状態!!

おはようございます。

私はこのブログを書くにあたって、
『ブログ村』さんのランキングに参加させて頂いているのですが、
一昨日の記事が・・・

137c-043.jpg

なんかやけに普段に比べると多くの方が訪問してくれたみたいで、
その原因が・・・

137c-156.jpg

多分このタイトルが皆様方に変な誤解を与えるようなタイトルだったからだと思いつくまでにそんなに時間はかかりませんでした。

ちょっとセンセーショナルなタイトルなのでびっくりして訪問してしまった方がほとんどだったと思いますので、

なんかすいませんでした

内容的には間違っていないのですが、ちょっと不謹慎なタイトルだったかなぁと思って反省しています。

それと同時にタイトルって大事なんだなぁ・・とも合わせて思いました。

もちろん内容も伴わないといけないのは当たり前だと思うのですが、
今回のアクシデントでちょっと勉強になりました。

あっ、ブログへのアクセス数も・・・

137c-044.jpg

やっぱりインフレ状態でした。


さて普通の日記も・・・

137c-019.jpg

信号待ちの間の下娘のコロ助君とのふれあいタイムを羨ましそうに見ているなの!!

この写真では見えませんが夏毛から冬毛にはえかわる途中で何とも中途半端な毛並みになっているコロ助君。
早くはえかわって暖かく過ごせるといいね!!

さてちょっと前になのロードがちょっと変わって歩道が逆側になってしまったのでアジリティをやっていると書いたことがありますが、



またこんなことをして遊びながら散歩をしています!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

タイトル
確かに私もドキッとしましたよ(^^;)
でも、すぐボールの事だったのでほっとしました。
他の皆さんもビックリしたんでしょうね。

なのちゃん
上手いですね。
たかっぺさんが最後ハーハー言ってるのに(>_<)
なのちゃんは「私はまだまだ大丈夫ですよ」
って顔してお座りした姿はまたまたカワユイ☆

ナッツのいる訓練所は敷地がとても広くてアジリティも出来ます。
先日も、10年前に預託訓練したボーダーコリーが
飼い主さんと練習してました。
大会に出るそうです。
トレーナーさんから
「ナッツもゆくゆくは大会出てって頼むかも♪」って・・♪
ナッツ頑張ろう!!
なのおねいちゃんも頑張ってるからね(^o^)
2015.11.20 07:57 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

私も同じく、ドキッとして見ました!
でもボールで良かったぁ〜って思いましたよ!

なのちゃん、さらに上手になりましたね〜!
落ち着いて歩いてるしとーってもお利口ですね(^-^)
2015.11.20 09:02 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
ちょっとセンセーショナルなタイトルですよねぇ。
まあ書いていることは間違いないのですが、
ちょっと変な感じになってしまったのでちょっと今度は横にちょこっと書き加えようかなぁと思っていたりします。

なのは結構人の言うことを注意深く聞く子です。
多分臆病なのだと思いますね。
自分1人だと何もできなくて私に依存しているところが結構あります。

なので言うことを理解しようとする能力は結構高いですね。
まあ飼主のスキルを上げないとその能力が生かしきれないんですけどねぇ。

ナッツちゃん楽しみですねぇ。
嫁さんの仕事場の上司のホワイトシェパードの子供は行きっぱなしではなくて、
週の半分くらい預けているみたいです。
当然お母さんのリノちゃんも大会などに出るときにはトレーナーさんと
一緒に行くみたいですよ!!

ナッツちゃんがアジリティーをやっている姿を想像すると
ワクワクしますね!!
なのもぼちぼち頑張っていきたいと思います!!
2015.11.20 13:14 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
やっぱりそうなりますよねぇ~。
きっと見に来てくれた人の大半がそんな気持ちで見に来たのかもしれないなぁと思って
ちょっと罪悪感が・・・
週刊誌なんかの見出しには結構過激な文言が並んでいますけど、
やっぱり買ってもらうために過激なことを書いているのですが、
それとどこか似ている感じがしてしまいました。

まあ悪意があったわけではないのですが、
もうちょっと違ったいいタイトルを考えて見ようかなぁとも思いました。

なにをしてほしいのかとかをよく理解するんですよねぇ。
なので運動公園などリードを伸ばしても大丈夫なところは思いっきり先に行ったりして
自分の行きたいところに行きますけど、
道など危ない場所だと私の横から離れないようにしています。
2015.11.20 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
