スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


家の中でのなのの様子(珍しいかも)

おはようございます。
あっと言う間に連休が終わってしまいましたね。

私の日記は基本的になのとの普段の生活を基本としているので、
あまり面白いものではないかもしれません。

多分こんな感じでブログを書いている人達のほとんどは、
そういうスタンスだと思いますが、
そこにきてつまらないとか来なければよかったと言われても困ります。

そこを踏まえた方のみ来ていただけたらありがたいと思います。

さて、
普段私はなのの外での写真を載せてばかりいますが、
たまには家の中のなのの写真を届けたいと思います。
決して勤労感謝の日に義妹の家に出かけているので、
帰ってきたら疲れて書けないだろうと思って日曜日に書いているとかはないと思います(多分)。

私はカメラの勉強をしているのですが(ネットで勉強する程度)、
愛犬を可愛く撮影するのに一番いいのは、

『家でリラックスしているときに撮影する』

ということなのでちょっと何枚か撮ってみました。

726b-IMG_3915.jpg

大分毛が伸びてきました。
でも可愛いですねぇ。

726b-IMG_3914.jpg

やっぱり外で撮るよりも髪の毛の質感がよく撮れますね。

726b-IMG_3913.jpg

最近分かったのですが、なのはフレンドリーなんですけど、
あまり知らない人と遊ぶのが得意ではないみたいですね。

726b-IMG_3911.jpg

最初は愛想良くするのですが、
すぐ私のもとに帰ってきてしまいます。

726b-IMG_3917.jpg

そしてボールを頂戴のポーズをするんですよねぇ。
そうそう

137c-023.jpg

いつものこんなポーズ。

726b-IMG_3919.jpg

たまには家の中のリラックスしたなのに登場してもらいました。

あっ、夜の公園の写真がたまってきたので、
そればかり載せてもしょうがないので、
少しずつブログの最後に載せたいと思います。

726b-IMG_3885.jpg
726b-IMG_3883.jpg
726b-IMG_3894.jpg

新しいカメラ欲しいなぁ・・・


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

なのちゃんのリラックス写真・・癒やされます(^^)/
リラックスしながら「パパさん何枚取るんですかぁ~ちょっと恥ずかしいですぅ~」
て思ってそうな眼差し・・(私の勝手な想像ですが。)
ボールくわえた時はおめめが(☆。☆)キラキラ
可愛いですね(*^_^*)

カメラ難しいですね。
うちの旦那さんもカメラ大好きで、それに負けじと私も買ったのですが
上手くとれない(泣)
カメラの腕も無ければ、機械音痴ではいけませんよね~。
2015.11.24 07:43 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
おはようございます。
私は普段外ばかりで撮影するのですが、
勉強しているカメラのサイトで家の中で撮影する愛犬が、
一番リラックスしているからいい表情が撮れるということなんでチャレンジしてみました。

私もカメラを始めてからまだ1年しか経っていないので、
全然初心者といっても過言ではありません。

綺麗で納得のいく写真というのはまだまだ撮れませんが、
頑張っていこうと思っています。

ナッツちゃんが帰ってきたら頑張って撮影してみてください。
今はブログなんてやらなくても、
インスタグラムなんかもあるので、気軽に撮った写真をアップでいますよ!!
2015.11.24 09:56 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

私も日々の日記=自分の記録したい事と思ってブログを書いています。
もちろん人それぞれ感じ方や捉え方も違うので難しいとは思いますけどね。
なので、アメブロは承認制のもできますしその点ありがたいです。

なのちゃん、おうちの中では雰囲気がほんわかしてますね!
違うなのちゃんも本当に可愛いです!
2015.11.24 19:55 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
私もこの日記を始めるにあたって、
不特定多数の人が見るので誹謗中傷みたいな記事は書かないようにしようと一番に思ってきたので、
ちょっとショックでした。
アメブロは承認制があるからいいですよねぇ。

普段外が多いので気の抜けたなのもたまにはいいのかなぁと思って載せてみました!!
2015.11.25 15:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
