スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


画伯なののボールを使ったアートをご覧ください!!

おはようございます。

とうとうなのもトップノットへの道を歩み始めたのですが、
気の早い私は・・・

141c-012.jpg

さっそくチャレンジしてみました。

しかしそこで大事なことを気付いてしまったのです

ゴムなんかで頭を結んだことなんてない!!
しかも超不器用ときている。


でもね、私頑張りましたよ!!

とりあえず出来ているじゃないですか!!

ということで朝の散歩にそのまま出かけました。

141c-013.jpg

とりあえず写真を撮ったのですが、
ちなみにこの逆光の写真の時ですらゴムはなかったようなあったような・・・

まあそれはいいとして、
久しぶりになの画伯の写真を動画で撮ってみました。



ボールを使ってうまく絵を描きますよね。
なんかの絵にならないかなぁと思ってしばらく動画を撮影してみましたけど、

結局何にもなりませんでした。

141c-015.jpg

でも、楽しそうに描いているのでいいと思います。

まあこの時点で頭のゴムはどこかに行ってしまっていましたけどね!!


もうちょっと結び方練習しないとなぁ・・・


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

あはっ!
トップノット、早くしたくてマギーも最初はそんな感じでしたよ!
あと、色々なゴムを使ってみましたが、やっぱりワンコ用のトリミング仕様のゴムが一番結びやすいです!
細いし伸びるし切れないし(笑)
そしてなかなか解けないので、長い間結び直していない時には他の毛も絡んでたりしてなかなか解けないしハサミで切っちゃいます!

なのちゃん、何歩か書いてはくわえてハムハムしてまた少し移動して〜を繰り返すんですね!
こだわりでしょうかね〜可愛いです♡
2015.11.29 08:46 | URL | #qx6UTKxA [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

なのちゃん
自画像なんじゃないですか~♪
左右に丸いおみみが有るように見えますよ(^^)/
もっと色々な絵に挑戦して欲しいな(^o^)
2015.11.30 07:41 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
やってみたくはなるのですが、
犬用ではないのですぐにほどけてしまいます。
この時は私が結んだのですが、
日曜日に嫁さんが結んだら夕方までほどけませんでした。

やっぱり私も練習しないといけませんね・・・。
今度犬用のゴムひもを買おうと思っています!!

なのはなんかこだわりがあるみたいで見ていて笑ってしまいます。
誇らしげにわたしのほうをチラチラとみては絵を描くんですよね^^。
2015.11.30 10:14 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
そうなんですよ。
私も実はそう思ったのですが、

まあ自分で書いたらおやばかじゃないかと思ったので書きませんでしたが・・・。

毎日ボールを渡して適当に遊ばせていると暇なのかいつも何かしらの絵を描いているので
また面白い動画が撮れたらまたアップしますね!!
2015.11.30 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
