スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



宮ケ瀬湖に紅葉を見に行きました(その2)

おはようございます。

あっというまに12月になってしまいました。
この歳になると1年があっという間に過ぎ去りますね。

さて、昨日からの続きになります。

727b-IMG_4017.jpg

この水の郷大つり橋は全長が315mで歩行者専用のつり橋になります。

727b-IMG_4007.jpg

この橋は17時からは300円払って渡るイルミネーションが綺麗な橋です。

727b-IMG_4008.jpg

でも昼間なのでイルミネーションなんて関係ないんですけどね。

727b-IMG_4009.jpg

ここも夜になると・・・

tunnel.jpg

こんな感じになるみたいです。

727b-IMG_4013.jpg

なかなかいいポーズですね!!

727b-IMG_4004.jpg

今日は晴天なので宮ケ瀬湖がとてもきれいに見えますね。

727b-IMG_4024.jpg

橋を渡り終えるとまた周回しているバスに会いました。

727b-IMG_4018.jpg

こう見ると結構大きい橋ですよねぇ。

727b-IMG_4020.jpg

紅葉は大したことないのですが、
天気が良いのでとても気持ちいいです。

そして本日一番いいなぁと思った風景に出会いました。

727b-IMG_4025.jpg

ススキがとても綺麗だったんです。

727b-IMG_4028.jpg

仙石原あたりがこのあたりだとススキが有名ですが、
ここもなかなか綺麗ですね。

727b-IMG_4034.jpg
727b-IMG_4027.jpg
727b-IMG_4033.jpg

どうです?
とても幻想的な風景だったのでしばらく見入ってしまいました。

727b-IMG_4035.jpg

727b-IMG_4037.jpg

結構時間をかけてのんびりと歩いたので、
ハンバーガー分のカロリーは消費したと思います。

727b-IMG_4047.jpg

さて元の所まで戻ってきたので帰ろうかな。

727b-IMG_4051.jpg

と思って後ろを見たら最後の最後にあの階段を上らないといけないのか・・・

727b-IMG_4052.jpg

一気に上がったら息が上がりそうになったのですが、

727b-IMG_4054.jpg

上のほうに人がいっぱいいて、下から上がってくるスタンプーに注目をしていたので、
全然疲れてないよ・・・みたいな感じを演出しながら上がりましたけど、
結構疲れました^^。

shops.jpg

夜になるとこんな感じで綺麗みたいなので、
行ける方はぜひ行ってみるといいと思います。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

宮ヶ瀬湖part2
すばらしいススキ野原の写真ありがとうございます。
私、酷い花粉症で年がら年中駄目なのでホント嬉しいです。
ススキは反応するかどうか解らないのですが、くしゃみが一度出ると
大変なことになるので、花粉系は安易に近寄れないのです(>_<)
今年は9月くらいから稲にとても反応して苦しかったです。

帰りの階段・・。
行きはよいよい帰りは怖いですね。
なのちゃんは余裕そう♪
私は、きっと膝が笑うと思います(^^)/

2015.12.01 08:57 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

ススキって素敵ですよね〜!
私も好きですがなかなか実際には見る機会がありません(^◇^;)

帰りの階段はゾッとしますね(T ^ T)
なのちゃんは軽々でしょうね(^-^)
ワンコの体力わけてほしい(笑)
2015.12.01 10:51 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
すすきの写真は逆行で写すときれいに映ると、
どこかのHPで勉強していたので撮ってみたら、
なかなかいい写真が撮れました。

私の友達でも花粉症がひどい人がいるのですが、
春先だけじゃなくて色々な時期に花粉で悩まされています。

階段。。。
見ただけでぞっとしてしまいましたけど、
登らないと帰れないので頑張って登りました^^。

なのは余裕でしたけど色々な山に連れて行っていますが、
限界点が見えません・・・。
2015.12.02 10:37 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
すすきの写真きれいに取れました!!
本当に太陽をバックに金色に輝いて風になびいている姿は
本当に幻想的で素敵でした。

ラブちゃんさんの家の近くは都会だから、
ちょっと足を伸ばさないとこういう原風景には出会えませんよねぇ。

でもマギーちゃんの足が治ったらリハビリついでに、
のんびりとマギーちゃんと歩きながら、
晩秋の風景を見に行くのもいいですよ!!

早くマギーちゃん治るといいですね!!
2015.12.02 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
