スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


逢魔時(おうまがどき)の運動公園。

おはようございます。

宮ケ瀬湖から帰ってきて疲れ果てていても、
そのまま夜まで過ごすわけにはいかないのが

室内でおしっことうんちができない犬の飼い主の宿命なのです。

それなので夕方に運動公園に行きました。

729b-IMG_4063.jpg

夕方の日暮れ間近の公園の散歩はとても大好きです。

729b-IMG_4064.jpg

空を見ると飛行機が3機並んで飛んでいます。

729b-IMG_4060.jpg

なのの後ろに富士山がちょっと顔を出しています。

729b-IMG_4065.jpg

緑が深く私はここで何回も写真を撮ってしまっています。

729b-IMG_4081.jpg

夕闇が迫ってきて電灯が付き始めてきてとても綺麗に見えます。

729b-IMG_4080.jpg

夕暮れ時は家族連れで来ている人たちも家に帰る時間で寂しい時間帯ですが、

729b-IMG_4083.jpg

とってもいい写真が撮れるので大好きです。

そういえば、今の一眼レフを買ってから1年ちょっと過ぎました。
私はまだ初心者ですけど、
もうちょっといいのが欲しいなぁと思うようになってきました。

次はもうちょっといいのが欲しいなぁ~!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お外でのおトイレのみだと、必ず行かないといけませんものね。
我が家はマンションだし今のマギーのようにケガ等をしてしまうと大変だなぁと思います。
これからますます寒くなりますし風邪ひかないようにあたたかくしてお散歩に行かないといけませんね。
2015.12.02 09:13 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
そうなんですよねぇ。
普段は外でもいいんですけど、
雨の日などは家の中でもしてくれるとありがたいんですけどねぇ。

怪我をして外に出れなくなっちゃったらどうするんだろうなんて思ったりもします。
また1からおトイレの場所とか決めなきゃいけないし、
う~ん不安がありますねぇ。

最近暖かかったので寒くなった今、
薄着で出てしまって後で後悔するパターンが続いています・・。
2015.12.02 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
