スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


三川公園でナイスポーズ

おはようございます。

日曜日なんですけど上娘が部活の為にどこかに出かけることもなく、
のんびりしていました。
午後になってなのといっしょに三川公園にでも行こうかと思ったら私のすぐ後ろで、
尻尾を振りながら私も連れて行けという人がいたので一緒に連れていきました。

728b-IMG_4090.jpg

そう、ももです。

なのはロンパースを着せてしかもトップノットにしてもらって最強の布陣で出動です。

728b-IMG_4092.jpg

三川公園は17時までという制約がありますがとてもいい公園だと思います。

728b-IMG_4099.jpg

丹沢山系が良く見えます。

728b-IMG_4097.jpg

なのがブルブルしたら・・・・

728b-IMG_4098.jpg

ももがなにしてんの?みたいな感じで振り返っていますね。

728b-IMG_4100.jpg

この公園は芝生の上を歩けるのでももにも優しいのです。

あっ、そうだキャいーんみたいなポーズが撮れたのでみてやってください。

728b-IMG_4093.jpg

ちょっと下向いちゃってますよももさん

728b-IMG_4096.jpg

目をつぶってますよももさん

728b-IMG_4095.jpg

まあこんなもんか・・・

たぶんなののほうが写真のモデルになる回数が圧倒的に多いので、
モデルポーズは安定しますね^^。

こんな感じでのんびりとした日曜日の午後の三川公園でした。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

一番最初の写真
遠近法で、ももちゃんがスタンプーみたいに見えて
新しいスタンプーの友達かな?
と思っちゃいました(^^)/

写真っておもしろいですね。
ススキの写真も逆光で撮ると綺麗に撮れるなんてビックリ。

キャイーンのポーズも決まってますね。

それにしても、毎回色々な公園がアップされてますが
良くご存じですよね。
私も、ナッツと出掛けられるよう
近場の公園をいっぱい調べておかなきゃいけないなぁ・・♪
2015.12.03 08:01 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

ももちゃんも一緒にお散歩に行かれたんですね!
写真ってやっぱり慣れって大いにありますよね。
数頭であってもみんなでカメラ目線ってなかなか難しいですが、慣れてるワンコばかりだとやっぱり上手に撮れたりしますものね。
ももちゃんがいると、また違った感じでお散歩できるでしょうし、いいですね(≧∇≦)
2015.12.03 11:06 | URL | #qx6UTKxA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
