スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


絵画教室の先生のキムタクの絵&公園で拾い食い!!

おはようございます。

先日いつものように朝の公園に行ったのですが、
なのが落葉のあたりをゴソゴソして何かを見つけたらしくて、
コソコソと何かをしていたと思ったら、
ムシャムシャと食べ始めて
なにを食べてるんだぁ~~と叫びつつ近づいたら・・・

142c-027.jpg

なんと『ちくわ』が落ちていました!!
見事になのは半分くらい食べてしまいまして、
その時点で取り上げましたけど、
こんな感じで拾い食いをして毒でも入っていたら本当に目も当てられませんよね。

今のところ大丈夫そうなので良かったです。

さて、いつもの公園の木も大分紅葉してきまして綺麗でしたので写真を撮りました。

142c-028.jpg

逆光で全然わからないですけど!!

せっせと逆側に回り込んで撮った写真が

142c-029.jpg

こんな感じです。
でもこの木をよく見ると落葉樹みたいな感じじゃないのに枯れちゃって大丈夫なのかなぁ?

まあ綺麗だからいいか・・・。

ところでうちの下娘は絵画教室に通っているのですが、
駅の近くのイオンで絵画教室の生徒たちの絵が飾ってあるコーナーがありまして、

142c-024.jpg

こんな感じで絵が飾ってありました。

142c-025.jpg

それぞれ好きな画風というのがあるのですが、
下娘はどちらかというとこういった可愛い系の絵が好きみたいですね。

ちなみに先生の絵は・・・

142c-026.jpg

キムタクだと思うのですがとても上手ですよねぇ。
私は絵の才能が全くないので本当にうらやましいですね。

もうちょっと子供たちが大きくなって暇になったら始めてみようかなぁ~^^。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃんが拾い食い?!
かなり衝撃的ですが、食欲があるのかな〜なぜか嬉しい気持ちにもなり、複雑です(笑)
今の時代、拾い食いは怖いですよね。
気をつけないといけませんね(^◇^;)
でもなぜちくわなんて落ちてたんだろう…。

やっぱり先生はお上手ですよね。
我が家の旦那さんも絵がビックリするほど上手なので、絵が上手な人は本当に尊敬します!
2015.12.04 09:13 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私もびっくりしました!!
何を食べているんだろうとおもったら、まさかのちくわでした!!

公園になぜちくわが落ちていたのかは依然謎ですが、
食べて履いたりしたわけではなかったので良かったです。

旦那さん絵が上手なのですか(びっくり)!!
絵が上手なんてすばらしいですよねぇ。
絵心0の私にとっては本当に憧れちゃいます^^。
2015.12.05 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
