スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴったりと張り付くなのをごらんください

おはようございます。

今日は家でのなののぺったりぶりを見て頂きたいと思います。
なのは家でも外でも私のそばに入れるときにはほとんど常にそばにいます。

730b-IMG_9873.jpg

コタツに入ってテレビを見ているときも・・・

730b-IMG_9905.jpg

ブログを作っているときも・・・

730b-IMG_9846.jpg

私が寝っ転がっているときも・・・

本当にかわいいと思います!!

スタンプーを飼っている方なら必ず言われたことがあると思いますが、
おっきい犬!!と言われたことがあると思いますが、
私はなのを全然大きいと感じないんですよねぇ。

あまり大型犬と意識しないというか、
トイプーのももとあまり変わらない感じですね。

ただ、運動をさせなければならない量は全然違いますけどね。

そこ以外の普段の行動はとてもおとなしくてほとんど吠えないのでとても飼いやすいですね。

あっ、問題です。

730b-IMG_9755.jpg

上の写真でなのはどんな格好をしているでしょうか?

正解は・・・

730b-IMG_9756.jpg

もさもさでどこがどこだかわかりませんよねぇ~!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

私、マギーの事は普段はあまり大きいと感じませんが、実家から帰宅すると大きいなぁって思います!
横に座るとマギーとは目線が同じなので、やっぱり大きく感じちゃいますね。

なのちゃん、本当にたかっぺさんの事大好きなんですね!
近くにいると安心なんですよね、きっと(^-^)
マギーは上に乗ってくる事だけはないですね〜。
肩もないかな〜あっ、でも太ももだけはアゴ乗せてきたりします!
ワンコはやっぱり可愛いですね〜!
2015.12.07 09:13 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
よく散歩をして声をかけられるときに、
大きいから飼うのが大変でしょと言われるのですが、
全く手がかからないのですよねぇ。

車で帰ってきたときに家の中まで汚したくないので抱っこをして家まで運ぶのですが、
その時も自分から抱っこしてくれとのってきます。

昼間私が会社に行っているときには相当我慢をしているみたいですね。
帰ってきてからはどこに行くにも私の後をついてきます。

本当にかわいいですよねぇ^^。
2015.12.07 09:33 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

いいな~~♡
なのちゃん本当にたかっぺさん大好きなんですね。
ぴったり寄り添ってとてもリラックスしてるのが解ります☆
私も、ナッツに信頼されて
いつも側にいたいと思われるママになりたいのだけど・・
ナッツは最初から、自分の気が向かないと
サッサとクレートに戻って寝てました(^^;)

週末はナッツの2週間ぶりの面会でした。
今回も、私を見ると忘れること無くお口が出るので
先生にビシッ叱られてしまいました。
預けた当初、私の事、忘れたらどうしようと心配でしたが
全く忘れてない様子で噛んで来るので
すっかり忘れて最初からやり直せたら良かったと思うくらいです。
次回からはいよいよ先生との本格的訓練が始まり、
面会時には見学出来るので楽しみです。

そんなこんなで、
こちらにゆっくりお邪魔することが出来なかったら
新しい記事が幾つもアップされてて♪

なのちゃんのプチトップノットの写真
大五郎ちゃんみたいでかわいい(女の子なのにごめんなさい)
くりくりおめめも良く見えていいですね。
新しいカメラゲットでますます可愛い写真や綺麗な風景
楽しみにしています。
2015.12.07 09:46 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
なのは本当に私にひっつくのが好きですね。
一緒にいてリラックスできる関係になるにはある程度一緒に密に過ごす時間が必要かもしれませんよね。

でも、ちゃんと信頼関係が構築できれば大丈夫ですよ!!

ナッツちゃんの噛み癖早く治らないですかねぇ・・・。
もう12月ですからかなり大きくなったと思いますから、
かまれると痛いですもんね。
甘噛みなのかマジ噛みなのかわかりませんけど、
トレーナーさんに頑張ってもらって治してもらいたいですね。

早くナッツちゃんと一緒に色々なことをできるようになることを祈っています。

なののトップノット結構笑っちゃいますよね。
とりあえず結んだみたいな感じなので大五郎というのは正解だと思います!!

新しいカメラとてもいいですよぉ~!!
近々アップするので見てやってくださいね!!
2015.12.08 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。