スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのの髪型変化の歴史(FC2写真がアップロードできませんよ!!)

おはようございます。

昨日月曜日にとうとうカメラを買ってしまいました。
今は価格どっとこむなるものがあって、
日本全国で一番安い価格が分かってしまうので、
それを頼りに全国で一番安いお店まで出向いて買ってきました。

そしてここまで書いて写真をアップロードしようとしたのですが、
見事にアップロードができない状態になっていまして(多分FC2側のトラブルかと)、
残念ながら新しいカメラの記事は明日に書きたいと思います。

今までアップした画像は使えるみたいなので、
なのの顔の変化の歴史を載せたいと思います。

最初にこのブログを書き始めたころは普通に顔バリでした。

s-008.jpg

今見ると全然雰囲気が違いますね。
産まれてから今年の5月までは顔バリでした。

s-125.jpg

冬だということもあってモフモフですね。
体重はマックスのときでも17キロが最高でしたね。

333.jpg

この写真なんかはかなりモコモコです。

s3-029.jpg

この頃の胡桃ちゃんとなのはとても似ていましたねぇ。
今ではお互いにトップノットを目指しているのでまた2ショット写真を撮りたいですね^^。

sv-022.jpg


そして伸ばし始めたのは4月頃からで5月のワンダフルパーティーイーストの時が

22z-042.jpg

そして今では

731b-IMG_4190.jpg

笑福亭鶴瓶になりました!!

おあとがよろしいようで・・・・

写真アップロードできるようになるといいなぁ・・・


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-6 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

FC2の事ですが、社長が逮捕されてからの影響か
ちょっと下品なサイトが続々と凍結されて、
個人のブログなどもなぜか削除になったりとか
色々混乱しているみたいですね。
アップロード出来ないのも、そのせいなのかな?
なのちゃんの動画楽しみなので
上手くアップできるといいですね。

以前のなのちゃん
顔バリしてると今よりお姉さんな感じですね。
ホントにカットによって全然雰囲気が違うので
プードルは金銭的にも大変なことは有りますが
色々楽しめていいですよね。

胡桃ちゃんとはホントにそっくりで♪
ナッツも大きくなったら似てくるのかなぁ
ナッツはアプリだから色は少し違いますけどね(^_^)
楽しみです。

鶴瓶
たしかに~(笑)

2015.12.09 09:00 | URL | #- [edit]
nana says...""
おはようございま〜す!

なのちゃんの顔バリ、懐かしいですね。モフモフも顔バリも両方のスタイル、お似合いだと思います。

写真のアップロード、カメラの設定がRaw?でしたっけ?それになってないですか?私もカメラを替えた時、その設定になっていてアップロードできなかったんです。もしや。。と思って。
2015.12.09 10:45 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

ブログによって使い勝手が違うのでよくわかりませんが、アメブロはやっぱり何かと簡単なんでしょうね(笑)
コメント欄閉じる時だけはPC版から投稿しないといけないぐらいで、あとは機械音痴の私でも書けるぐらいですから(⌒▽⌒)

なのちゃん、以前は顔バリでしたのものね〜!
顔バリ=美人、モフモフ=可愛いって感じが私の中にはあります!
両方ともよくお似合いですよ〜!

明日の記事でアップできるといいですね(^-^)
2015.12.09 15:50 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
FC2って確かに怪しい動画などで社長が逮捕されたなんてやっていましたよねぇ。

私はもともとは楽天ブログでブログを書いていたのですが、
色々調べたところFC2が一番無料で色々なことができるんじゃないかなぁと思って引越して来たのです。

今までそんなことなかったのにおかしいなぁと思って問い合わせをしたのですが、
原因が分からずに次の日になったら直っていました。

スタンプーは髪の毛が抜けないし、伸びるのが早いのでお手入れは大変かもしれませんが、
逆に他の犬種よりも色々と自分の好みにカットすることによって個性が出るので楽しいですよ!!

最初のうちは顔バリをしていたのでシュっとしていましたけど、
今はマズルを伸ばしているのでかわいい感が多くなっています!!

今度はトップを伸ばしているのでまた雰囲気が変わると思います。

写真では確かにアプリコットっぽいですけどなのもそんなに変わらないと思いますよ!!

・・・本当に鶴瓶師匠みたいですよねぇ(笑)。
2015.12.09 17:12 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
顔バリはちょっと前までしていたのですが、
今ではもふもふを見慣れてしまってたまに写真を引っ張り出してくるとイメージが違くて笑ってしまいます。

私も昔RAWでカメラを設定してでもJPEGじゃないとアップできなくて苦労した覚えがあります。
なので圧縮ソフトなんかでも圧縮できるように画質は落ちますがJPEGで撮影しています。

1日経って何事もなくアップできたしサーバーか何かの不具合だったのかもしれませんね。
FC2って何かと怪しいですからねぇ・・・。
2015.12.09 17:17 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
アメブロって簡単ですよねぇ。
私は最初の頃に画質にこだわりたい・・・なんて考えがあって、
色々とブログサイトを検討したのですがFC2に落ち着きました。

でもアメブロをやっている人が多いしアメブロでもいいかなぁと思ったのですが、
今回の不具合も何とかなったみたいなのでもうちょっとFC2で頑張ってみたいと思います。

私も顔バリ=美人 モフモフ=かわいい というイメージがあります。

マギーちゃんは顔バリ&トップノットでとてもカッコいいので私もそこを目指したいと思うのですが、
きっとマギーちゃんくらいまで伸ばすのは相当時間がかかりそうだし、
ちゃんと手入れをしないと嫁さんにダメ出しを食らいそうなので、
頑張って手入れをしてきれいに保ちたいと思っています!!
2015.12.09 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
