スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


雨の日の日曜日の朝の散歩のこと

おはようございます。

日曜日は朝から雨が降っていました。
でも、散歩は行かなければならないので曜日に関係なく運動公園へ・・・

735b-DSC00649.jpg

そんなに強くは降っていなかったので貸し切り状態のいつもの場所へ・・・

735b-DSC00650.jpg

まあ泥んこだらけになったけど今日はシャンプーをする予定だったのでいいやと思って遊ばせました。

735b-DSC00652.jpg

例の秘密の場所に降りてみたら、足元がかなりびちゃびちゃ・・・
よく川を見ると雨が結構降っているのがわかりますね。

本当はフライングなのをやろうかと思ったのですが、
この泥だらけの雨の時に無理しなくてもいいやと思い、

ちょっと前に前のカメラでやったのと同じやつをやってみようかと思ってやってみました。

anigiftaki1.gif

こんなことをやっていますが、

周りの知らない人が見たら変なおじさんにしか見えないんですけどね!!

なんとなく撮影して気づけばずぶぬれになっていたのでその場を後にしました。

735b-DSC00651.jpg

綺麗に紅葉してますね。

735b-DSC00643.jpg

このイチョウの木もいい感じ!!

735b-DSC00677.jpg

今日は雨だからポニーたちもゆっくりできそうですね。

こんな感じの日曜日の朝でした。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

イチョウの木もまだ葉っぱが残ってますね〜!
我が家のマンション前の大きい道路にはイチョウがたくさん植えられていますが、風が常に通るからか、もうほとんど残っていません。
紅葉してる木々はやっぱり綺麗だなぁと思います!

雨の日のお散歩は出来ることも少ないですものね。
晴れた日に是非なのちゃんの飛行犬姿、チャレンジして下さいね(^-^)
2015.12.15 10:59 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
いつも朝行く公園や運動公園も大分イチョウの葉が散ってきましたけど、
頑張っているイチョウもまだありますね。

風が吹き抜けるようなところのイチョウはだいぶ散っていたりしますけど、
かなり明るい黄色の葉っぱが散るところは掃除の人は大変でしょうけど、
見ている分にはとても綺麗ですよねぇ。

雨が降ると公園に人が少なくなるのでちょっとくらいの雨なら遊ばせてしまおうと思ってしまいます。
実際に大喜びで遊ぶ姿を見ると
後のことは別にして思わずにやけてしまいます^^。

飛行犬はまた頑張って挑戦します!!
2015.12.17 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
