スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチョウの絨毯をバックに・・・

おはようございます。

一昨日おやじが体調不良で入院したのですが、
とりあえず容体は落ち着いているみたいなのでよかったですが、
早く退院してカメラ代をカンパしてほしいものです(うそです)。

病院の方が家にいるよりも安心だから少しのんびりして、
元気になって帰ってきてほしいものです。

さて、下娘を送る時いつもの公園の前を歩くのですが、

145c-006.jpg

なんかメチャクチャ綺麗なので思わず撮影してしまいました。

とてもいつもの公園には見えないくらいの綺麗さにびっくりです。

そしていつもの信号の近くで

145c-013.jpg

もうすっかり冬毛に変わったコロ助君を発見!!

145c-014.jpg

もうフワフワだから寒くなさそうだね^^。

娘と別れていつもの公園でのんびりと遊ばせていたのですが、
きょうはなかなかうんちをしてくれません。

145c-015.jpg


理由は分かっていまして、昨晩寝る前に外に出したらうんちをしてしまったので、
そんなにうんちをしたくなかったんだと思います。

145c-019.jpg

それなのでこの下から目線のかわいいなのの写真がなぜかいっぱい撮れました。

145c-018.jpg

イチョウの絨毯と相まってとてもかわいいですね。

145c-016.jpg

ちなみにこんな写真ばかりだったのでついでに・・・

145c-020.jpg

これは帰り際の道ですが、
今日はこんな写真ばかりになってしまいました^^。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

普段の写真はやっぱりこちらも上から撮る形になるので、私もいつも同じようなお顔のマギーしか撮れません。
でも結構好きです♡♡♡
なのちゃんもとっても可愛いです〜(≧∇≦)
2015.12.16 08:28 | URL | #qx6UTKxA [edit]
あめんぼ♪ says..."初めまして☆"
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもたかっぺさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたたかっぺさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015.12.16 13:33 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。

公園で撮影すると、ボールを持っていないときには
ほとんどのこんな感じの写真になってしまいます。

そう、ボールがほしいアピールなんですよねぇ^^。

やっぱりマギーちゃんもそうですか^^。
私もこの下からのボールほしいビームを出しているなのが大好きです^^。
2015.12.17 08:54 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>あめんぼ♪さん
初コメントありがとうございます。

そんなに肩ひじを張らずにリラックスしてください^^。

私も結構人見知りが激しくてコメントを残すブログは本当に少ないです。
初めてコメントを残すときはとても緊張しますよねぇ。

凹んでしまうことがあったのですか・・・。
私もこの前コメント欄に誹謗中傷が書かれていてちょっと落ち込んだ時がありましたけど、
何とか頑張っています!!

こんな零細ブログなのでそんなにたくさんの人が読んでいるわけではないですけど、
見られて困るようでしたら「管理人者にだけ表示を許可する」のところをクリックしていただけば、
読ませていただきますよ^^。

まあ、妻子持ちの中年おっさんで聞ける範囲のことでしたら書いていただければ、
できる範囲で相談にのりますよ!!
2015.12.17 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。