スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


とてもロマンチックな写真でも離れてみると・・・

おはようございます。

12月ももう中盤になってきてクリスマス→お正月のコンボ間近になってきました。
来年は日並びが最悪な為に普通に4日位から出勤になりそうです。

そうそう昨日の写真で

145c-019.jpg

この写真とても気に入ってしまってLINEの自分の写真にしてしまいました。
人は物を見るときに近くで見過ぎると周りの事が見えなくなってしまいます。

今日はそのことを実証してみたいと思います。

まずは上の写真をちょっと遠くから見るとどんな感じになるのかというと・・・

146c-014.jpg

実はこんな場所で撮影していたんですねぇ。
とてもロマンチックという感じの場所ではないのですが、
写った写真はとてもお気に入りだったりします。

次は・・・

145c-017.jpg

この写真はさっきの場所と違う場所で撮影しています。
この写真をちょっと離れた場所から撮影してみると・・・・

146c-013.jpg

こんな感じだったりします。
ごみ袋のすぐ横での撮影とは思えない感じの出来栄えですよねぇ^^。

ちなみに・・・

145c-020.jpg

この写真は・・・・

146c-017.jpg

これはわかりやすいですよねぇ。
逆を言えば周りがどうであれ、
周りを気にしなければどうにでもなるということでしょうか。

146c-016.jpg

この木黄色と橙色の2色に紅葉していましたね。

散歩も終わって会社に行こうと思ったら・・・

146c-018.jpg

嫁さんがカーテンを大掃除するらしく取っていたみたいで、
なのがガン見していたのでとても行きづらかったです。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



スポンサーサイト

-6 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

へーっ(゜д゜)
ホント素敵な写真の周りが実はそんなだったなんて
ビックリ!
なのちゃんも演技派ですなぁ~♪
解ってるのか・・多分解っては無いと思うけど
かわいいお目々うるうるのすまし顔(*^_^*)

早く帰ってきてくれー
のなのちゃんも愛おしいですね♡
たかっぺさんが帰ってくる時も
早くから察知して待ってるのでしょうね~☆
2015.12.17 08:34 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
おはようございます。
本当に道端のなんてことのない場所なんですけど、
アップにすればそれはイチョウの絨毯が敷き詰められた、
幻想的な場所・・・・っぽくみえますよねぇ^^。

なのは演技派でちゃんとしたからかわいい目線をくれます。

出勤の時にはあきらめてあまり追ってこないのですが、
携帯を忘れて再び戻ると狂ったようにまとわりついてきます。

相当我慢してるんでしょうね^^。
2015.12.17 08:52 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃんはどんな場所でもマテが出来るから色んな感じで撮れますものね〜!
マギーは私がいないとマテが出来ないので、普段のお散歩だといつも同じように近場でしか撮れません(^◇^;)
なのちゃんのお写真いつも楽しみにしています(≧∇≦)

お見送りしてますね〜!
早く帰ってきたくなりますね!
我が家の旦那さんは30〜4日まで6日間お休みするそうです!
30日はコストコ行く予定です(笑)
2015.12.17 10:04 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
待てはできるのですが、
何をやるにしてもとてもマイペースなんです。
お座り!!といってもたまに30秒くらいかかるときもあるし、
理解をしていてもそれをやんわりとやりたくない感じがとても伝わってくるときもあります。

なのでもうちょっと訓練をしないといけないかなぁと思っていたりもします。

私も30日から休んでしまおうと思っているのですが、
それまでに請求書などを仕上げておかないといけないので、
バタバタした感じになりそうですね。

正月は実家に行くくらいで予定は立てていないので、
うちは寝正月になりそうですね!!
2015.12.17 10:54 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
胡桃もそうです。
「ふせ」なんて、右手、左手、、とゆっくりゆっくり下がっていきます。
競技会とか、競争系には向かないそうです。
うちのスクールは訓練士の先生が出陳してくれるのですが、
胡桃は対象ではないようです。 残念。

スクールでお散歩するときも、「今日もしっとりとお散歩しました」ということで、
のんびりゆっくりさんみたいです。
まぁ、、、それはそれで持ち味ですから。..

先生にも、競技会向きのちゃっちゃとやる子はそれはそれで
反対に、飼いにくいこともあります。
などと、慰めてもらっています。
2015.12.17 11:43 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
確かにそう考えるとなのは競技向きではないかもしれませんね。
私の命令は良く聞くのですが、
なんせ動作が遅いです。

おいで~といってものっさのっさと寄り道をしながらのんびりと最終的に来るのですが、
もものほうがシャキシャキと機敏に言うことを聞きますね。

ボールがなければ本当におっとりと行動するので胡桃ちゃんと一緒で
これはこれで持ち味なのかもしれませんね!!

でもこの前の動画で胡桃ちゃんは先生ととても上手にアジリティーをやっていましたよねぇ。
なのも頑張ってあれくらいできるようになってみたいなぁ~なんて思っていたりもします。
2015.12.17 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
