スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



三日月を撮影してみましたが・・・・

おはようございます。

おはようございますと言っておいてなんですが、
夜のお話になります。

夕方に空を見たら三日月が綺麗に見えていたので、
これは散歩がてら撮りに行ってみました。

三脚は持って行かなかったのですが、
まあ何とかなるだろう!!

733b-DSC00707.jpg

何ていったってこんな暗くても普通に撮れるカメラなんだから何とかなるだろう!!

733b-DSC00710.jpg

いつもの撮影スポットまで歩きます。

733b-DSC00713.jpg

さあ着きました。なのにはしばらく放牧してボールで遊んでいてもらいましょう!!

733b-DSC00715.jpg

ん~ちょっと雲がかかってきているのでサクッと撮影しますか!!

DSC00720.jpg

ちょっと明るすぎるな・・・

DSC00722.jpg

もっと暗くしないと・・・

DSC00724.jpg

おお!!なかなかいい感じになってきたぞ

DSC00726.jpg

ちょっと暗くなりすぎたかな?

DSC00727.jpg

あれ!?

733b-DSC00714.jpg

隠れてしまったやんけ!!

この後しばらく待ちましたが出ることはありませんでした・・・。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!




-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

うわぁ〜!お月様!
あともう少しだったのに隠れちゃったんですね〜(T ^ T)
また次回機会があれば是非綺麗なお月様を撮ってくださいね!
とっても楽しみにしています(≧∇≦)
2015.12.19 15:27 | URL | #37sjkqqg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この日は家を出るときには三日月がきれいに見えていたのですが、
公園に着いたら雲がかかってきて怪しい雰囲気になっていたのですが、
あとちょっとの微調整のところで雲がかかってきてしまいました・・・。

でもアップにすればそれなりに見えるのですが、
ちょっと光りすぎていますね!!!
またチャレンジしたいと思っています。

2015.12.21 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
