スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


父が無事に退院しました。

おはようございます。

今年もあと11日ですね。
こんな年の瀬なのですが父が体調を崩して入院していたので金曜日のことですが、
父のお見舞いに行ってきました。

735b-IMG_9977.jpg

はい!!なのとです。

735b-IMG_9978.jpg

ちょっと体調が悪くなり入院したのですが、
おかげさまで土曜日には退院しました。

夏場だと車の中が熱くなってしまうので連れていくことができませんが、
冬場は水を用意しておいてあげれば少しの時間でしたら待っていられるのでいいですね。

行った日は母もいなくて2人っきりでした。
前日までは点滴がついていたのですが、
私が行った時には顔色も良くて元気そうでした。

母がいると思って家に夕ご飯はいらないと言ってあったので、
帰りは鎌倉の実家によって夕飯をごちそうになりました^^。

735b-DSC00761.jpg

実家にはぽーちゃんがいるのですが、
なのが来たので外で暇をつぶしているみたいで会えませんでした。

735b-DSC00782.jpg

私は猫を飼ったことがないので猫の本当の良さというものがわからないのですが、
今犬と猫のペットの数が猫が犬に追いつく勢いみたいですね。

猫の気まぐれさや甘え方など犬とは違った良さがあると母も言っていましたが、

私は犬の飼い主に対する忠誠心が大好きです。
私は自分がメインになって飼った犬はなのが初めてなのですが、

私の一挙手一投足を常に見ていて私と一緒にいるととても安心した様子で、
逆に私がなのを残して仕事に行くときには私が見えなくなるまで私のことを見て、
しかもとても悲しそうにしている姿を見ると、本当に愛しいですね!!

これからもこんななのとの出来事を書き続けていけたらいいですね。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お父様、退院おめでとうございます!
歳とともに体調悪くなる頻度も高くなるでしょうし、たとえ風邪でも自然には治りづらくなると思いますし、気をつけないといけませんね。
私の母も心臓や肝臓が悪いので無理はさせられません。
近所に住んでいるので万が一何かあってもすぐに行けるのはいいですけどね(^-^)
元気に長生きしてもらいたいですね〜(⌒▽⌒)
2015.12.22 09:24 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちの親は6年前に大病を患って生死の境をさまよったことがあるのですが、
お陰様で今は元気です・・・・入院していましたけど。

やっぱりある程度の年齢になると体にガタがくるのかもしれませんが、
元気で長生きをしてほしいですね!!

うちも1時間かからないで行けます。
それなので色々と何かあったときには対応できると思っています。
2015.12.24 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
