スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



最近運動公園<三川公園になってきていたりします。

おはようございます。

最近土曜日と日曜日には運動公園よりも三川公園に行くことの方が多くなってきました。
なぜかと言われても困るのですが、
写真を撮る時に運動公園よりも三川公園の方が鳥がいっぱいいたりするのもありますし、

全体的に見渡せるのでとても気持ちがいいというのもあります。

2015122115115087d.jpeg

もっぱらNewカメラを持ちまして何気ないものを撮影してはニヤニヤしていたりするのですが、
ブログに載せるかもしれないという関係上なるべく人が写りこまないように撮影していたりもします。

いきなり知らない人にカメラを向けられていたら気持ちがいいものではないですしね。
いつも行く公園なので特に気を使っていたりもします。

201512211512290a6.jpeg

三川公園も運動公園もどちらも相模川と言う川の河川敷沿いにあるのですが、
三川公園の方が川が近いので鳥も多かったりします。
あとひっつき草もすこし道から外れるとたくさん自生しているので、
そっちに行かないように注意しながら歩きます。

20151221151247361.jpeg

空を見上げると和凧が気持ちよさそうに飛んでいますねぇ。

2015122115133484b.jpeg

日中ですが月が出ていましたよ。
今度満月になったらまたチャレンジしてみますね!!

201512211513092d9.jpeg

施設の近くに小さいクリスマスツリーがつくってあったのでなのポーズで撮影。
写真を撮った後ろで作業していた施設の方がとてもいい子だねぇと褒めてくれました。

20151221151356ee5.jpeg

良く見渡すとこの三川公園の河川敷の部分には街頭がほとんどないので、
夜は真っ暗なんだろうなぁ・・・

だから日中しか駐車場が開放していないんだと思いますね。
おっさんだからあまり気にならないけど、
女性だと多分尻込みするくらいの暗さだと思いますね。

みなさんは正月休みはどちらかに行かれますか?
うちは2日に鎌倉の実家に行く以外の予定は全くたてていない寝正月です!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お昼のお月様〜そんなに綺麗に撮れるんですね〜!
次の満月が楽しみです(≧∇≦)
実際見るより確実に幻想的ですものね♡
楽しみにしております!

我が家も私が厄年なので、厄払いに行くくらいであとはマギーもおうちでまったりする予定ですよ〜!
旦那さんもお正月はお仕事入ったら行けるように待機してるんで、どこも行けないんですよ。
なのでお盆はガッツリお休みしてもらって遊びます(笑)
2015.12.22 09:32 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
昼の月って意外と幻想的なんですよねぇ^^。
私も思わず撮ってしまいました。

三川公園はまわりを見回すと気がないので色々なものが見えるので
運動公園とまた違った楽しみ方ができます。

旦那さんのお仕事は大変ですね。
私は厄年も終わったのですが、身内の健康を神社に初もうでに行って祈願してこようと思っています。

2日にはお陰様で親父も食事会に参加できそうですし良かったです!!
2015.12.24 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
