スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


飛行犬に挑戦したももさんの結果が・・・

おはようございます。

今日は天皇誕生日で祝日ですね。
そして今年もとうとうあと9日になりましたね。
年末は何かと忙しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、昨日に引き続き三川公園の記事になるのですが、
手を抜いて1回行ったことを2回に分けている訳ではないですからね!!

その証拠に・・・

735b-DSC00934.jpg

はい!!この方もご一緒です。

実はこの時に義妹家族が来ていまして、当然小太郎君も一緒にいたのです。
ももにとって、犬は苦手なので一緒にいるとストレスがたまってしまうので、
なのと一緒にいたほうがまだましだろうということで連れ出しました。

735b-DSC00929.jpg

しかもなのも前日と違う服なので疑惑は晴れると思います。

735b-DSC00931.jpg

まあなんだかんだでなのはももがいると嬉しいみたいですけどももは迷惑そうな感じですね・・・。

せっかく三川公園に来たのだから飛行犬をさっそく撮ってみたいと思います。

anigifnanano4.gif

何回も撮ってみてわかったのですが、
なのは完全にピーンとはまっすぐ伸びないことが分かりました。

残念ながら不完全な飛行犬なのですがまあしょうがないでしょう。

なぜしょうがないで済ませるかというと・・・

今日はももさんがいるからです!!

小さい犬の方が飛行犬になりやすいみたいなのでこれは期待が持てます!!
さあももさん張り切ってお願いします!!

anigifmomo2.gif

期待はずれもはなはだしいぞ!!
せめて走ってくれよ・・・。

まあいいボケだったのでしょうがないから載せました。

ということで走るのがだめならポーズで頑張ってもらいましょう!!

735b-DSC00927.jpg
最初にももを座らせて後ろでなのをポージングさせました!!

735b-DSC00942.jpg

風が強かったですがいい表情ですね。

735b-DSC00949.jpg

これはすぐ近くに犬が来ちゃっていまして、
何回呼んでも振り向いてくれませんでした。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

飛行犬
足は伸びてないかもしれないけど、ちゃんと浮いてる?
感じが写ってて良かったですよ~
ももさんは・・足踏みですかね(^o^)

最後の写真も目線は向いてないけど
タイタニックみたいで素敵ですよ♡
それにしてもどの写真も綺麗に撮れてますね~♪
カメラが良いのか・・
いやいやたかっぺさんの腕が上がったのですね☆
毎日、楽しみにしてます(^^)/
2015.12.23 09:11 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
飛行犬は思ったよりも難しくて、
というよりもなのの走り方だと飛行犬にならないんじゃないかと思うようになってきました。

ももはなりそうなんですけど走る意思が・・・

最後の写真は近くにワンちゃんがいたのでこちらを向いてくれなくて、
声を出して呼んだのですが
恥ずかしい思いをした挙句にカメラ目線をもらえませんでした^^;.

カメラは頑張っていい写真を撮れるように日々頑張りますね^^
2015.12.24 17:19 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

確かに足が飛行犬はピーンって伸びてますね。
スタンプーでも出来る子いるんでしょうか。
骨格や柔軟性の問題なのですかね。
マギーは確実にできないと思います!

ももちゃん、全力で走らないあたりが可愛いですね〜!
マイペース!とてもよくわかります(^-^)
2015.12.24 18:53 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのの写真をもう何回も撮ったのですが、
ラブちゃんがおっしゃる通り足がピーンとならないんですよね。

ももなら可能かなぁと思ったのですが、
メタボ気味なので走りもしませんでした・・・。

性格が違うので見ていてとても楽しかったりします^^。
2015.12.24 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
