スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なの1歳の誕生日!!

こんにちは!!

7月21日でうちのなのも1歳になりました。

072.JPG

近くのホームセンターで犬用のケーキを買ってきまして、

お祝いをしてあげました。

083.JPG

これからも元気に山登り付き合ってね^^。

 

さてさて、これからの目標について考えていきたいと思います。

今現在目標にしているのは丹沢山系の主な山々の登頂です。

大山は制覇しましたので、塔ノ岳(表尾根ルート、大倉ルート)、丹沢山(塩水橋ルート)、蛭ヶ岳、檜洞丸、鍋割山などは登りたいと考えています。

ただ、今現在の体力だとちょっと心もとないので、丹沢の他の山々などを登りつつ体力と経験を積んであせらずに一つ一つ制覇していきたいと思っています。

日曜日は家族との予定が結構入ってしまいがちなのですが、土曜日などもうまく調整して出来るだけ登山をしたいと思っています。

心配をしていたヤマビルなんですけど、今まで一度も遭遇したことがないのですが、やっぱりいるんですかねぇ・・・?

自分はいいとしてもなのが吸われちゃったらちょっと嫌かなぁ・・・とか思ったりもします。

次は南山か仏果山あたりに狙いを定めています。

自分の登山者としてのスキルと同時に犬連れ登山者としてのスキルもあげていけるように頑張ります。

もし、アドバイスをいただけたらありがたいので、気付いたことがあったらコメントをお願いします。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takapepe5555.blog.fc2.com/tb.php/46-df76c571
該当の記事は見つかりませんでした。
