スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



天皇誕生日の夜に木管5重奏を上娘が演奏しました!!

おはようございます。

天皇誕生日の23日は上娘が海老名市立中央図書館で英語教室の子どもたちの
クリスマスコンサートのバックで演奏するようだったので見に行きました。

737b-DSC01039.jpg

海老名市立中央図書館はニュースでも結構流れていまして、

産経ニュース

結構色々ある図書館なのですが

737b-DSC01075.jpg

1Fにはスターバックスにはあったり・・・

737b-DSC01073.jpg

改装されてとても綺麗な図書館でした。

そこで・・・

737b-DSC01040.jpg

元気に英語で歌う子供たちの後ろで木管5重奏で演奏しました。

子供たちは楽しく歌っていまして、演奏もとても上手だったと思います。

子供たちが歌い終わったら今度は木管5重奏だけで演奏したのですが、
とても上手で子供たちはうっとりと聞いていました。

そして一番大変そうだったのが自己紹介と楽器の紹介を
みんなの前でお話をしなければならないことだったと思います。

やっぱり人前で話すことって緊張しますよねぇ。
上娘も頑張って話しをしていまして、
子供たちはキラキラした目で5人を見ていました。

737b-DSC01044.jpg

そして無事に演奏も終わりとてもやり切った感じの5人でした。

737b-DSC01053.jpg

普段の部活の練習はとても大変だけど、
こういったところでの活躍や大会などで演奏がうまくいったときなどの達成感は、
きっと普段から頑張っている人にしかわからないんだろうなぁと思います。

ちょっと生意気になってきたけど頑張っている上娘を見ていると、
親冥利につきますね。

737b-DSC01074.jpg

無事に終わってよかったね!!

737b-DSC01076.jpg

寒かったけどとても気分がいい天皇誕生日の夜でした!!

あっ、今日はなのが出てこなかった・・・

201512211513092d9.jpeg

メリークリスマス!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

そしてメリークリスマス☆

娘さん、みんなの前で演奏するのにもだんだん慣れてきましたか?
私は大きい舞台や小さい舞台と色々な場所で歌わせていただいてましたが、毎回緊張してドキドキしていた記憶しかないんですよね。
今はほとんど緊張する事ってなくなりましたがやっぱり慣れでしょうね(^-^)

記念の1日になりましたね〜(≧∇≦)
2015.12.25 09:55 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
上娘は口ごもってはいましたけど、
一生懸命小さい子供に話しかけていました!!

こういったのは慣れていない子供にとっては緊張するでしょうけど、
人前で歌を歌うなんて私は想像できないです><。

前に忘年会で写真が集まっているときにうたったことがありましたけど、
早く終わらないかなぁとそればかり思っていた思い出があります。

しかし人前で歌を歌うなんてすごいですね!!
しかも緊張しないなんて・・・。

すばらしいです^^。
2015.12.29 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
