スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



12月17日に海老名運動公園で外人アスリートの撮影をしていました(だれだかわからないけど)。

おはようございます。

先週の話なのですが(かなり前ですね^^;)、
ある雨の日にいつも通り運動公園に散歩に行ったときに、
やけに運動公園のトラックが明るくてどうしたんだろうなぁと思ってみてみました。

738b-DSC00733.jpg

なんか撮影でもしているのかなぁ?
と思いまして、雨の降る中トラックの撮影している近くに行ってみることにしました。

738b-DSC00736.jpg

最近は夜でも撮影の練習のためにカメラを持ってきていたのでラッキーでした。

738b-DSC00739.jpg

逆光で真っ暗なんですけど何とか撮影できていますね。
これって結構すごいことなんですよ!!

738b-DSC00746.jpg

そしてこれ・・・
雨が見ているんです(びっくり)!!
凄いですよねぇ。

738b-DSC00748.jpg

近くに行って暗闇の中から撮影してみました。

738b-DSC00751.jpg

外人女性の陸上選手っぽい人たちが雨の中何回かスタートしているところを撮影していました。

738b-DSC00749.jpg

誰だか知っている人いますか?

738b-DSC00753.jpg

雨の中頑張って撮影していますね。

738b-DSC00752.jpg

何回も走っていましたよ!!

738b-DSC00754.jpg

こんな感じで撮影していたのですが、
ネットで調べても何も出なくてわかりませんでした。

12月17日の夜19時ごろのことでした。


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

胡桃ママ says...""
アスリートさん寒そう。。。
2015.12.27 15:00 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

雨が見えるなんてすごいですね!
そして綺麗です!

雨の夜に撮影だなんて何の撮影だったんでしょうね。
胡桃ママさんの言うようにとっても寒そうです(^◇^;)
2015.12.27 19:08 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
本当に寒そうですよねぇ。
やっぱりプロって大変なんだなぁと思いました。

このあとにポニーの飼育員さンにも聞いてみたのですが、
詳しいことはわかりませんでした・・・。
2015.12.29 09:43 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に夜の撮影って難しいんです。
フラッシュをたいてしまうと近くのものは辛うじて写りますけど、
背景が完全にブラックアウトしてしまいます。

なのでスマホとかだとくすんだ写真になってしまうんですよねぇ。

雨もくっきり写っていたので私もびっくりしました。

アスリートさん雨の中結構長い時間撮影していたみたいなので、
プロって大変なんだなぁと私も思いました。
2015.12.29 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
