fc2ブログ

スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

初めてリボンをつけてみた&夜の運動公園です。

おはようございます。

今年も残すところあと2日ですね。
私も無事に仕事納めも終わりました。
いつもの夜の散歩のなんですけどカメラを持っていきました。

740b-DSC01177.jpg

イチョウの葉もほとんど落ちて運動公園も大分閑散としてきました。

740b-DSC01178.jpg

普段の昼間みたいに写真を撮ってみました。

740b-DSC01180.jpg

暗くても普通に写真を撮ると綺麗な夜景が撮れました。

740b-DSC01181.jpg

いつもの遊んでいる場所に着きました。

740b-DSC01182.jpg

いつでもどこでもボールが欲しいのだな!!

740b-DSC01184.jpg
740b-DSC01190.jpg

こんな感じで寒空の中楽しく遊ぶなのをのんびりと眺めていました・・・。

あっ、そうそう初めてなのは・・・

201512292026232b0.jpeg

初めてリボンをつけてみました!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト



2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

夜景も綺麗に撮れていますね!
スマホだとやっぱり撮れませんよね。

なのちゃん、初おリボンですね!
どんどん女子力アップしていきますね〜!
たくさん種類がありますし、楽しめますよね!
2015.12.31 13:37 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
夜の写真はスマホだと全体的にやっぱり暗くなってしまうかもしれませんが、
街灯があれば何とか撮れますよ!!

今度スマホでのGIFのアップの仕方をブログでアップしてみようと思っていますので
楽しみにしていてください!!

女子力をアップしたいのですが、
ワイルド系なのですでにリボンをガジガジしてしまいました・・・。

これからちょっとずつ楽しみたいと思っています!!
2015.12.31 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。