スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今年最後は極寒の平塚海浜公園へ!!

おはようございます。

なんだかんだ言ってあと2017年もあと1日になってしまいましたね。
今年も何とか無事に一年過ごせそうです。

今夜は皆さんはどんな番組を見ますか?
うちは1年に1回だけ子供たちが年越しまで起きてていいよという日なので、
今年も多分ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見ると思います。

さて今年ラストの日記は・・・
ちょっと前に撮り鉄に目覚めた帰りに、
海に寄ってみたのでその日のことを・・・

741b-DSC01288.jpg

平塚海浜公園です。

ここは何回も来たことがありますので慣れたものです。

741b-DSC01292.jpg

天気が良かったのでたくさん人がいました。

741b-DSC01295.jpg

パノラマでも撮影してみました。

DSC01286 (2)

それにはトンビが餌を狙って旋回していました。

少しのんびりと夕陽を見ながらなのとのんびりしました。

さて今度は防砂林を通って帰りましょう。

741b-DSC01297.jpg

なんとも困った感じで見ていますが撮ろうと思ったらなのが勝手にしゃがんだんだからね!!
勝手に先に行ってしまうのでわざと止まって放置していると・・・
741b-DSC01298.jpg

文句を言いながら戻ってきますね^^。

741b-DSC01329.jpg

こんな感じで真冬の海を堪能しました。
新幹線の撮影の時に待たせてしまったからこれでチャラね!!


あなたの愛犬の排泄物を一番いい気分で拾えるのは間違いなく飼主のあなただけです。
あなたが放置することによって他の沢山の愛犬家の方が同じ目で見られて迷惑を受けています。
他の方の犬の排泄物のまで気にすることはありません。
ただ自分の愛犬の排泄物だけ持ち帰りましょう!!
一人一人が気を付ければ取り残しはなくなるはずです!!



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

なのちゃんの座りかけの姿…今からお手洗い?みたいで何か恥ずかしそうに見えてしまいますね(笑)
子供達、今日は夜更かしできる日でワクワクしてるでしょうね!
我が家はガキ使と格闘技は録画予定です!

毎年の事ですが、あっという間の1年でした。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね〜(^-^)
2015.12.31 13:46 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
普通に撮影しようと思ったら、
突然しゃがみ始めたので私は悪くないと思います(きっぱり)。
今書いているときにガキ使を見ているのですが楽しそうに見ています^^。

今年も一年本当にありがとうございました。
あっという間に一年が過ぎ去ってしまいました。

本当に仲良くしていただいて感謝感謝です。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!!
2015.12.31 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
