スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



桜並木を大みそかに歩きました

おはようございます。

もう3日なのに大みそかの朝の事です。

744b-DSC01432.jpg

いつもの公園ももう完全に葉が落ちてしまって閑散としてしまっていますが、
また暖かくなったら葉が出てくるでしょう。

今日はいつもの公園ではなくて・・・

744b-DSC01447.jpg

川沿いの桜並木を歩きました。

この道はあまり人が通らないのでのんびり歩けます。

744b-DSC01437.jpg

でもここから望遠で見ると・・・

744b-DSC01436.jpg

物凄い先のほうに人が歩いていました。

744b-DSC01442.jpg

小川の流れも穏やかで癒されます。

744b-DSC01450.jpg

うちの町海老名市は駅前は最近栄えてきましたけど、我が家の近くはまだまだ田舎ですね。

744b-DSC01452.jpg

でも、栄えてしまうと散歩するのも窮屈になってしまうので今のままでいいと思っています。

744b-DSC01457.jpg

そして公園で少し遊ばせて・・・

744b-DSC01455.jpg

いつもと変わらずボールで遊んでいるなのでありました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
望遠で見るとものすごく遠いところまではっきりとうつるんですね〜!
桜の季節には賑わうんでしょうね〜!
綺麗なんだろうなぁ〜って思います(^-^)
2016.01.07 19:29 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですねぇ。望遠レンズで撮ると面白い写真が撮れたりします。
ここ桜並木で桜が咲くころはとても綺麗なんですよ!!

今年の春は頑張って撮ってみたいと思っています!!
いい写真が撮れたらアップしたいですね。
2016.01.09 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
