スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



毎年恒例の年始の一族集合の巻!!

おはようございます。

先日の続きで運動公園を散歩させてから鎌倉にみんなで向かいました。
丁度鎌倉に向かう途中で運が悪いと箱根駅伝の規制にかかってしまうので、

テレビを見ながら今どこを通過したか見ながら向かいました。

今年はチャイナダイニング千馬というところでみんなで食事をしました。

私は基本的に中華料理はあまり好きじゃないのですが、
ここ千馬は本当においしいです。

746b-DSC01593.jpg

両親と兄貴と妹夫婦と上娘と同じ学年の姪とうちの家族で合計10人です。

昨年末に親父が体調が悪くなり入院しましたけどみんな元気に無事に新しい年を迎えられてました。

746b-DSC01599.jpg

来年もまた同じメンバーで新年が迎えらえますように!!

さて、おいしく料理を食べ終わって実家に帰ってきて、
食べ過ぎたおなかを少しでも減らすために兄貴と妹夫婦と私で、
ブルーノサンディなのを散歩させに出かけました。

746b-DSC01609.jpg

ふとなんか昨年も同じようなことを書いたなぁと思って今時点で昨年の日記を覗いてみたのですが・・・

鎌倉に行ってきました

昨年もまったく同じようなことをやっていましたね^^。

746b-DSC01611.jpg

今年は私の嫁さんは靴を持ってこなかったので不参加でした。

746b-DSC01612.jpg

ここは人が少ないのでノーリードでのんびりと歩けるのでとてもいい場所です。

746b-DSC01624.jpg

入口が高いところにあって最初は下りで今度は上りになります。

746b-DSC01629.jpg

3頭ともとても元気です。

746b-DSC01617.jpg

季節外れの紅葉したもみじがありました。

746b-DSC01661.jpg

この歳になると毎年同じようなことでもその同じようなことを毎年できる幸せを思うようになってきましたね。
また来年も同じような日記が書けているといいですね!!

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
みんなでお写真もいいですね〜!
我が家はまぁ写真嫌いな一族なので、写真がほとんどありません(笑)

私も毎年同じような感じで過ごしていますがそれが本当に幸せだと感じるようになりました。
歳のせいかしら(笑)

2016.01.07 19:47 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
今回新しいカメラで撮影して、
カメラのキタムラで現像をして、
大きくしたのを両親にあげました^^。

こうやってブログに載せたりたくさんの写真を撮りますけど、
あまり現像ってしないんですよねぇ。

なので今度いい写真が撮れたら一回大きく現像してみようと思いました!!

本当に両親が健康で新しい年が迎えられることに、
幸せを感じるようになりましたね。

いつまでも健康で長生きしてほしいものですね(自分も気を付けないと)!!
2016.01.09 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
