スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

お台場のガンダムをなのと見に行きました!!

おはようございます。

お客さんのところに新年のあいさつを回りながら流れ流れて江東区のほうに来ました。
お台場の近くなんですけど皆さんは副都心のイメージがあるかもしれませんが、
少し離れると港の倉庫群があったりしてそこにお客さんがあるので行ったのですが、
何と言ってもお台場のすぐ近くなのは間違いないので・・・

747b-DSC01748.jpg

ダイバーシティ東京のすぐ近くです。
奥にレインボーブリッジとその奥に東京タワーが見えます。

747b-DSC01746.jpg

ピントを奥に合わせるとよく見えますね。

実は路駐してきたのであまり時間がないのですがどうしても会いたい物があって・・・

747b-DSC01730.jpg

おっ、見えてきましたよ^^。

anigifgan.gif

ガンダムに会ってきました!!

私たちの世代はガンダム世代なので何回見ても感慨深いものを感じます。
ガンダムの周りには中国人の方がとてもいっぱいいて、
ガンダムは国際的に有名なんだなぁと思いました!!

747b-DSC01742.jpg

う~
なんだむ~流れ星ちゅえい風(知らない人はごめんなさい)

747b-DSC01729.jpg

すぐ近くで多分サーカスがやるのかな?

こんな感じのお台場10分程度の散歩日記です。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

ガンダムって私はよくわからないんですが、結構大きいんですね〜!
そちらのガンダムは常にいるんでしょうか?
ガンダム好きな方は行ってみたい場所でしょうね〜(≧∇≦)
駐禁でキップ切られなくてよかったです(笑)
2016.01.08 08:17 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私たちの世代の男の子にとってのガンダムは、
かなりの割合でファンだったと思います^^。

不器用だったのでプラモデルとかは作れませんでしたけど、
おもちゃ屋さんに行っても常に売り切れ状態だったのを覚えています。

一応固定でずーっとありますよ^^。
なので観光名所になっています!!

外国人観光客がこぞって写真を撮っていましたよー^^
こちらに来る時があったら是非きてみてください!!
2016.01.09 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。