スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

城南島海浜公園に昨年に引き続き行ってきました!!

おはようございます。

お台場から海底トンネルを通ってすぐの所にある昨年も来た

747b-DSC01808.jpg

城南島海浜公園に来ました!!

新年のあいさつ回りに行ってきました2
で昨年も来たのですが、
ガンダムも好きですが飛行機も好きなのでこの日は私の好きなことフルコースでした。

747b-DSC01754.jpg

海を挟んで見えるのが羽田国際空港です。

747b-DSC01755.jpg

そしてカタパルトみたいな何かわからないものも健在です。

747b-DSC01753.jpg

昨年の記事も一眼レフを持って行ったのですが、
自分としては1年たってカメラワークも上達したんじゃないかなぁと思っていたりします。

747b-DSC01763.jpg

この海鳥はこのあと魚を求めて海の中に消えていきました。

747b-DSC01757.jpg

昨年はこの砂浜に入れなかったのですが今回は解放されていました。

747b-DSC01764.jpg

飛行機もいいけど大きな貨物船も大好きです。

さて飛行機の写真も撮ったのでぜひ見てください。

anigifhaneda1.gif
anigifhaneda.gif
anigifhaneda2.gif

とてもじゃないですが載せきれないくらい撮りまくりました。

こうやってなのと一緒に好きなものを撮影できる時間ってとても幸せだと思います。

747b-DSC01782.jpg

空港の反対側に回り込むと今度は都心側がよく見えます。

747b-DSC01790.jpg

東京スカイツリーと東京タワーのコラボレーションです。

747b-DSC01783.jpg

拡大したスカイツリーと

747b-DSC01784.jpg

東京タワーです。

747b-DSC01797.jpg

これは船からコンテナを積み下ろしするガントリークレーンです。
キリンみたいですよね。

747b-DSC01807.jpg

この公園にもドッグランはありましたけどやはり登録制で一芸さんはやっぱり入れませんでした。

747b-DSC01813.jpg

いい写真が取れて満足して帰る途中のベイブリッジです。

747b-DSC01816.jpg

カメラ買ってよかった!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

公園のはしごですね(笑)
私も飛行機好きです♡
離陸する時が大好きです!
綺麗に撮れると嬉しくなりますね〜!
iPhoneに変えてからもですが、もう何年も飛行機見に行ってないので、私も行きたくなりました!
2016.01.09 17:06 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
はい、公園3連ちゃんでした^^。
でも一番の目的地はここでここが一番のんびりと過ごしました。

飛行機や船やなんかの機械を撮影するのは大好きで、
今度は工業地帯のプラントなんかも撮影したいなぁと思っていたりします。

もちろん自然も大好きでなんにしても撮影することが楽しくて仕方ありません。

アイフォンでも工夫をすればかなりいい写真が撮れるので頑張ってみてください!!
2016.01.11 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。