スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


夜の運動公園でバーニーズの福君にモデルになってもらいました。

おはようございます。

先日夜の散歩で久しぶりに福君と会いました!!

福君はバーニーズのもうすぐ10歳になるおっさん犬でこわもてなんですけど、
とても人懐っこくてすぐ人の足の間に入ってきます。
なのでなかなかいい写真が撮れなくてなかなかアップできないのですが、

今回はたまたま一眼レフを持っていたので夜の暗い中撮影してみました。

747b-DSC01834.jpg

とても暗い場所での撮影だったので画像は荒いのですが何とか撮れました。

747b-DSC01835.jpg

毎度のことながらなのはフリーズしてしまいます。

747b-DSC01838.jpg

普段福君は口輪をしています。
だからと言って噛み癖があるわけではありません。

今回写真を撮るので特別に口輪を外してもらいました。
とてもレアですよ!!

747b-DSC01846.jpg

どうです?
かわいいでしょう^^。

こんな福君ですけど最近ご飯を食べないらしいです。
この前動物病院に行ったら結構悪いところがあったらしくて、とても心配です。
同じおっさん同士なのでなぜか他人事のように思えなくて・・・・

747b-DSC01847.jpg

早く元気になってくださいね!!

747b-DSC01849.jpg

最近なのもあまりにも食べないのでパピー用の高たんぱくのドッグフードを頼んでみました。
これで少し太ってくれればいいんですけどねぇ・・・・。

福君もなのもご飯をしっかり食べてほしいものです!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

久しぶりにお友達と会えたんですね。
でも少し心配ですね〜。
やっぱり口からきちんと食べられるってとても大事な事だと今回私も身をもって痛感しました。
少しでもフード代が安くなればいいなぁとお試しで頼んだフードが昨日届きましたが、まぁ見向きもしてくれませんでした。
通常なら定期購入しか買えないのでお試し出来てよかったと思います…。
食べてくれるなら少々高くてもいいかなと思えました(^◇^;)
なのちゃんも最近食べてくれないという事なので美味しく食べてくれるフードが見つかるといいですね(^-^)
2016.01.10 09:46 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
久しぶりに会えたのですが、
なのも福君もとても調子が悪くてちょっと不安ですね。
福君は内臓がかなりやられちゃっているみたいで、
最悪の事態も考えたと飼主さんも言っていました。

なのもついにパピー用のドッグフードを頼んでみたのですが、
あまり食いつきはよくないですね。

高いのがいいのかと言えばそういうわけでもないけど
常にコンスタントに食べてくれるのがあったら、
ちょっとくらい高くてもそれを選ぶでしょうね。

あっ、嘔吐はやっと治りましたよ!!
2016.01.11 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
