スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

新宿副都心の写真と新月と明けの明星

おはようございます。

金曜日の話ですが、仕事の打ち合わせで朝一で新宿区までいかなければならなくて、
とても早起きをしました。

その時にふと空を見上げてみたら・・・

748b-DSC01861.jpg

新月と明けの明星が見えてちょっと得した気分になりました。

748b-DSC01862.jpg

よく見ると月の光の当たっていない部分の円も見えますね。

さて、新宿と言ったらやっぱり副都心ですよね。
面倒なので写真を羅列しますが、
全部運転中に撮りました。
ただ、私の持っている一眼レフはファインダーを覗かなくても撮影できるので安心してくださいね。

748b-DSC01873.jpg
748b-DSC01872.jpg
748b-DSC01870.jpg
748b-DSC01866.jpg
748b-DSC01863.jpg
748b-DSC01868.jpg

こんな感じで撮りまくりました。

仕事でもカメラを持っていくというなんとも不真面目な感じが出ていますが、
ちゃんと仕事はしていますよ!!

さて、これだけでは何の日記かわからなくなるので朝の散歩の事でも・・・

748b-DSC01899.jpg

青空をバックにした木の写真って私は大好きなんですよねぇ。

748b-DSC01901.jpg

鳥の写真

748b-DSC01902.jpg

なんかいい感じでしょ?

748b-DSC01900.jpg

最後にやっとなのが登場です^^。

ブログ村の写真カテゴリーに引っ越そうかなぁ・・・・!?


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

運転中でもやっぱり綺麗にブレずに撮れるのっていいですよね〜!
月もまぁるく写ってますね(≧∇≦)
私も風景や雲撮るのが大好きです!
撮るというより見るのが〜かな(笑)

なのちゃんの体調いかがですか?
もう落ち着きましたか?(^-^)
2016.01.11 20:35 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
最近下娘と2人で撮影にはまっていて、
2人で写真専用のブログでも立ち上げようか?
って話していたりします。

色々と補正できたりして自分のイメージ通りの写真ができたりして楽しいです。

夜明け際に撮影したのですが、
金星と月が見事だったので撮影しました!!

私も雲を撮影するのが大好きです。
見てると時間がゆっくりと過ぎるような気がしますね!!
2016.01.11 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。