スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



三川公園でいい感じの遊び場を見つけました。

おはようございます。

土曜日の午後になのと一緒に三川公園に行ってきました。

750b-DSC01909.jpg

最近目が隠れちゃってぱっちりじゃないのでおっさん臭いのですがまだ若いギャルですからね!!
もうちょっと毛が伸びるまでの辛抱なので我慢してね。

三川公園はとても気持ちいい公園なのですが、
人がいっぱいでなかなかなのを思いっきり遊ばせてあげることができないので、
広い公園なので人が来ないところはないのかなぁと思って考えてみたのですが、

750b-DSC01925.jpg

桜並木がとてもきれいなところで人もほとんどいないところを発見!!

750b-DSC01926.jpg

これは望遠で撮影しているので近くに見えますが前の散歩をしている方との距離は相当あります。

750b-DSC01930.jpg

ここならボール遊びもできそうです。

750b-DSC01937.jpg

ボールで遊んでいるなのは生き生きしています。

750b-DSC01931.jpg

カメラを変えたら写真に深みが出てきたと思います。

750b-DSC01917.jpg

投げるよ~!!

750b-DSC01919.jpg

ほい~

750b-DSC01923.jpg

凄い顔だけどナイスキャッチ!!

この日は暖かかったのでなのが納得いくまでたっぷりと遊んであげました!!

750b-DSC01955.jpg

帰り途中によくこの公園にいる猫ちゃんがガンをなのにくれていました!!
ライザップに出てくる猫の兄弟みたいな猫ちゃんですね。
・・・・絶対になのじゃかなわないだろうな。

750b-DSC01956.jpg

夕陽をバックにパチリ。

ちなみに次の写真は私がとても気に入った写真です。

750b-DSC01960 (2)

夕陽をバックにした木にとまる鳥の写真です。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

少しご無沙汰してました。

なのちゃんすごいですね。
真顔でお座りしたままのキャッチですか!
もう、ベテラン選手なんですね~

怖い顔の猫ちゃんもブサカワ♡
私、猫飼ってたので猫も好きです。
只、子供達はそれ以来
酷い酷いアレルギーになってしまいましたけど(T_T)

とりさんの写真は素敵ですね。
写真集とかに出てきそう☆
良い写真が撮れるとウキウキしちゃいますよね~♪
2016.01.12 08:28 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

写真専用のブログ、いいと思いますよ〜!
作ったら教えて下さいね!
読者登録します(笑)

おぉ〜いつも行く公園でのびのびとなのちゃんがボール遊びできる場所が見つかってよかったですね〜!
桜の時期は賑わうでしょうね〜冬場は運動させるには良い場所ですね(≧∇≦)
なのちゃんも少しずつ小分けに結ぶとお目目はっきりとしてより一層可愛くなると思いますよ(^-^)
2016.01.12 12:05 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
なのはボールキャッチの鉄人(犬)になってしまいました^^。
夜でも音で聞き分けてハンターのようにボール目がけて突進しています。

写真の猫ちゃん(猫)人相悪いですよねぇ。
でも実はとても人懐っこいんですよ^^。

なのが近づいても動じませんね^^。
うちも下娘が喘息持ちなので毛が抜ける動物は飼えないので、
猫はNGなんですよねぇ・・・。

鳥の写真いい感じで撮影できました。
最近は寒くても夜でもカメラ片手に頑張って撮影しています^^。
2016.01.12 20:01 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
下娘と共同で別IDで風景写真専用のブログをはじめようと計画しています。
なのという制限を取っ払ってしまうと、
色々な写真に目が向くのでちょっとやってみようかと思っています。

ただあくまでメインはこちらなので風景写真のほうはついでみたいな感じでいこうかとおもっています。

三川公園はかなり広いので人が来ないポイントがあるなぁとは思っていたのですが、
やはりありました(笑)。

桜の時期は人が沢山来ますけどそのほかの時期は結構遊べそうなので周りに注意しながら遊びたいと思います!!
2016.01.12 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
