スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

海老名中野公園に行ってきました!!

おはようございます。

日曜日の夕方に海老名中野公園に行ってきました。
実はうちから三川公園に行くよりも近くなのですが、
全然行ったことがなくてちょっと行ってみようかなぁと思いました。

なんせ中野公園の周辺にはスタンプーを飼ってらっしゃる方々が結構いらっしゃるみたいですからね!!

といってもいきなり行って会えると思わなかったのですが、
いきなり会えました!!

スタンプーを3頭散歩させている方にいきなり遭遇しました。
しかし帰る途中だったので少ししかお話しできませんでしたけど、
本当に会えるとは思っていませんでした。

また今度遊びに行こうかと思っています。

さて、中野公園ですが・・・

750b-DSC02017.jpg

見てくださいこのワンハンドよりかかりポーズ(勝手に命名)!!
これかなり難しいと思います。
なのもかなり腕をあげてきました!!

750b-DSC02018.jpg

中野公園は運動公園や三川公園ほどは公園部分は大きくありませんが、

750b-DSC02019.jpg

人工芝のサッカーコートが1面ありまして、とてもいい設備だったりします。

750b-DSC02021.jpg

そして特徴は第二東名自動車道の海老名JCTのすぐ横にあるのです。

750b-DSC02020.jpg

近くで見るととても大きな建造物ですよねぇ。

750b-DSC02023.jpg

スタンプーは公園内にはいませんでしたけど、
ワンちゃんの散歩をしている方はかなりいましたよ。

750b-DSC02024.jpg

小さい子供が遊べる遊具もあるので休みの日などは大賑わいなんだろうなぁと思いました。

しかし、高速道路を挟んで川側に出てみると・・・

750b-DSC02028.jpg

とても綺麗な丹沢の山々と富士山が見えます。

750b-DSC02026 (1)

ちょうど日没の時間帯でした。

750b-DSC02030 (1)

沈む部分をアップで撮影すると燃えているような空ですね。

750b-DSC02031 (1)

富士山も燃えているみたいです。

750b-DSC02032 (1)

マイホームマウンテンの大山も赤いです^^。

750b-DSC02037.jpg

こちらはなのにピントを合わせて撮った写真です。

750b-DSC02038.jpg

同じアングルで富士山にピントを合わせてみました。

こんな感じで中野公園はかなり犬を連れて散歩をするにはいい感じの公園だということがわかりました。
今度はお昼ご飯でももってなのと一緒に遊びにこようかなぁ!!

あと、もしスタンプーと会ったらまた報告しますね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

早速お会いできたんですね〜!
今度はたくさんお話できるといいですね〜(^-^)
横の高速道路は工事中なんですね。
下から見ることなんて滅多にないのでとても大きく見えますよね(^-^)

うわぁ〜とっても綺麗…本当燃えているようですね!
同じ太陽でも湿度や気温などで見え方が随分と違いますものね〜!
なのちゃんのポーズもサイコー!
モデルさん顔負けですね(笑)
2016.01.14 10:36 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
特に待ち合わせをしたわけではなく突撃したので、
会えるとは思っていなかったのですが、
少しでも会えてうれしかったです。

やっぱりそんなに多く無い犬種なのでついつい話しかけてしまいます^^。
逆に私も飼っているのと言われるとうれしくなって話し込んじゃいますね!!

夕日の太陽が本当に燃えるような赤さでした(燃えてはいるんですけどね・・・)
富士山もその赤さに染らえれてとても綺麗でした!!

なののポーズは結構難しいと思うんですけど
頑張ってやってくれました!!
2016.01.16 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。